過去ログ倉庫

ああ
No.432792
男性 46歳
ジャジャ、、

ああ
No.432791
荒井ってそんなにレンタル先見つかんないのかな

ああ
No.432790
サンフレサポ多いな

ああ
No.432789
>>432779
高円宮だね。高松宮は競馬や🏇

あお
No.432788
広島はCBの背後にスルーパスや放り込みの戦術は大いにありそう。

スレッガー
No.432787
前半25分頃到着予定
お祭りになってていいんですよ?

ああ
No.432786
山口太陽は怪我重いのか?
この時期外れてた俵積田が1年目から活躍してるんだから山口太陽にも期待したい

ああ
No.432785
>>432773
永野も浅田ももう少し前目だがそんなもん

バモス
No.432784
>>432778

山下選手はまだ怪我で全体練習には合流してないと思われます

ああ
No.432783
スーツ姿で首にタオマフ掛けて汗をかきながらビールを飲みつつ応援するのが平日ナイタースタイル。
しかし暑いなぁ、、、
出来る事なら下着1枚で観戦したいぐらい。

ああ
No.432782
味スタガラガラだね

東京都
No.432781
男性
ルヴァンのジャジャゴ〜ル⚠

ああ
No.432780
>>432777
まだ部分合流だってどこかで見た

ああ
No.432779
ついにお披露目ですかね、尾谷ディヴァインチネドゥ。
今年の高松宮杯で点獲りまくっている感じ。
出場したら楽しみ。

ああ
No.432778
荒井もだけど山下はどうした??
この2人よりも2種登録の選手をベンチに入れたって事はピーターの中では事実上の戦力外って事だよね。
あとそろそろジャジャもいい加減、結果を出さないとね。
途中出場が多い中でも登録メンバーに入れてる内に結果を出さないとベンチにすら入れなくなるぞ。
しかも今日はスタメンなんだから1ゴールはマストで宜しく!

前へ次へ
↩TOPに戻る