ああ 2024/06/05 18:40 Android No.432783 スーツ姿で首にタオマフ掛けて汗をかきながらビールを飲みつつ応援するのが平日ナイタースタイル。 しかし暑いなぁ、、、 出来る事なら下着1枚で観戦したいぐらい。
ああ 2024/06/05 18:09 Android No.432778 荒井もだけど山下はどうした?? この2人よりも2種登録の選手をベンチに入れたって事はピーターの中では事実上の戦力外って事だよね。 あとそろそろジャジャもいい加減、結果を出さないとね。 途中出場が多い中でも登録メンバーに入れてる内に結果を出さないとベンチにすら入れなくなるぞ。 しかも今日はスタメンなんだから1ゴールはマストで宜しく!