過去ログ倉庫

ああ
No.435841
土肥も復帰したし来週はおじさんズみなくて済むんだよね?
五輪期間はJ見ないかも笑

ああ
No.435840
俵アリバイクロスやめて

ああ
No.435839
東京よりビルドアップ下手なチーム見たことない

ああ
No.435838
個で目立つ俵積田が一番チャンスメイクやキープでも際立ってたのが絶望的だった

ああ
No.435837
>>435817
監督がチームの方針を決める、それにあった戦術を教えられるコーチが指導する。これが普通のチーム。
うちは監督が全部やる、コーチは練習で声出すのがお仕事。もしくは安間並びに今のコーチ陣がハセケンアルベルピーター全ての監督の考えを理解して戦術を浸透させられるコーチの可能性も無くはない、試合を見る限り無いけど

ああ
No.435836
>>435831
レオンは相手さんのレベル次第で神にもク○にもなる。

ああ
No.435835
野澤はいいよ
J1で出す必要ない
育成型してしっかり時間かけて試合に出るべき
半年とかで戻ってくる今の東京のシステムが嫌だよ

ああ
No.435834
長友、、

ああ
No.435833
走れる選手が他チームより多いだけで上手い選手は下位じゃない?

ああ
No.435832
>>435830
それに慣れてしまってか個で目立つから凄い!みたいな人がうまれてるよねぇ

バモス
No.435831
この状態のディエゴなら、ギラギラ熱いものを持ってる零温の方がいい

ああ
No.435830
うちは最初から個の力でぶちかませだから、組織的な事は苦手。

ああ
No.435829
>>435822
いや、俺の事を勘違いしてるんだろうなと思ったからね
自分はみんな悪くてみんな悪いと言ってるだけよ
その中でディエゴと仲川を真ん中で使うのが優先されるセットだと言ってるだけで

あおあか 
No.435828
男性 29歳
磐田ベンチに三浦文丈さんいる。
けど負けねえ。

JT◆ocEYnwNMKo
No.435827
遅いよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る