ああ 2024/06/16 19:24 Android No.435837 >>435817 監督がチームの方針を決める、それにあった戦術を教えられるコーチが指導する。これが普通のチーム。 うちは監督が全部やる、コーチは練習で声出すのがお仕事。もしくは安間並びに今のコーチ陣がハセケンアルベルピーター全ての監督の考えを理解して戦術を浸透させられるコーチの可能性も無くはない、試合を見る限り無いけど
ああ 2024/06/16 19:23 iOS17.5.1 No.435835 野澤はいいよ J1で出す必要ない 育成型してしっかり時間かけて試合に出るべき 半年とかで戻ってくる今の東京のシステムが嫌だよ
ああ 2024/06/16 19:21 iOS17.5.1 No.435829 >>435822 いや、俺の事を勘違いしてるんだろうなと思ったからね 自分はみんな悪くてみんな悪いと言ってるだけよ その中でディエゴと仲川を真ん中で使うのが優先されるセットだと言ってるだけで