過去ログ倉庫

ああ 
No.440088
ピーターで継続するならこの夏に世界トップレベルの選手何人か補強してほしい。
じゃないと優勝なんて無理だ。
モドリッチ、デブライネ、マティプ、ベルナルドシウバとか、狙えそうな選手はガンガン狙うべき。

ああ
No.440087
>>440081
イチロー「悪口は本人にいえるんなら良い、本人に入れないならいうべきではないと思う」
長友「イタリアでは負けた試合の後に街中歩いてるとおばさんにボロクソ言われるw」

日本の?「ずうずうしい!悪口はネットでかけ!」

前へ次へ
↩TOPに戻る