ああ 2024/07/10 21:44 Android No.443060 男性 どんなに負けようがFC東京は嫌いにならないよ でもさ?サポーターから不満が出てるんだから話し合いの場とか設けないとさ流石に不満しか無い状態であと半年は無理だよ