過去ログ倉庫

ああ
No.443074
>>443066
広島さんすか?強いっすね

ああ
No.443073
天皇杯で最後にJ1のクラブと対戦したのっていつだっけ

ああ
No.443072
>>443063
なぜ?

☆ああ
No.443071
男性
>>443025
応援ボイコットくらいでは分からないでしょうね…

ああ
No.443070
>>443057

誰もヤツに期待なんかしてねーよw

ああ
No.443069
>>443062
??『東京はそういうやり方じゃないんですよ、』

ああ
No.443068
リーグ戦は来年のために永野君出してほしい

あー
No.443067
>>443042
せめて中位で終われることを願う

野津田
No.443066
おたくら弱いね

ああ
No.443065
男性
>>443055
サッカーとは違う繋がりがあるんかな?

ああ
No.443064
>>442874
こんなサッカー観たら風呂入るって
お前まさか何かを期待して画面に張り付いてたのか?

ああ
No.443063
>>443054
まずお前がどこサポか言えよ

ああ
No.443062
アルベルの言うことを素直に聞く選手とスタッフだけかき集めるだけで数年はまともなサッカーが見れたのに

出戻り町田市民
No.443061
男性 56歳
今年は4月の国立2連勝がピークだった
モチベがなくなってしまった

ああ
No.443060
男性
どんなに負けようがFC東京は嫌いにならないよ
でもさ?サポーターから不満が出てるんだから話し合いの場とか設けないとさ流石に不満しか無い状態であと半年は無理だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る