過去ログ倉庫

ああ
No.456654
>>456651
毎日情報変わる度に数十席のチケットを変更できると思うの?

ああ
No.456653
水曜の夜の便で羽田から岡山行ったけど天気問題無く余裕で飛べてガラガラだったから広島も余裕だったと思うよ

ああ
No.456652
>>456650最近は新幹線より飛行機
便分けたら、とべたと思うよ

ああ
No.456651
>>456646いつの話だよ
一般市民でも仕事のために毎日なんども台風情報みるよ

ああ
No.456650
水曜の午後も大雨の影響でもう運転見合わせてたから結局移動できなかったんよなぁ〜〜

ああ
No.456649
正義マンたちはなんで火曜日の時点で水曜日には移動をしなさいと教えてくれなかったの?
そんな役立たずだからFC東京が台風災害の被害にあっちゃったよ

ああ
No.456648
>>456646
きちんとアップデートされる情報に対応していったのは湘南で
うちの場合は後手に回った、が正解だけどな

ああ
No.456647
>>456638
フロントの判断ミスであり、選手は被害者側。
コンディションが低下した事実もそうだろうと思う。
それを言い訳がましく文章に加えてリリースした判断が大問題。

ああ
No.456646
>>456645
そもそも台風の予測が週の半ばで過ぎ去る予定だったの知らないの?
それに合わせてたのにどんどん変化してくからそれに対応していったんでしょ

ああ
No.456645
>>456641
試合予定日も、台風がくるのも
昨日急に決まったならその言い訳も有効かもな

ああ
No.456644
>>456640
湘南が出来たのにやらなかったうちが悪いだけ

あお
No.456643
>>456630

広島さんが過密になって疲弊してても同じこと言えるんか?

ああ
No.456642
>>456639
湘南はそもそも練習場付近で川の氾濫の可能性があったからだよ

ああ
No.456641
移動日当日に新幹線で数十席確保するのも難しいんだから迅速に動いたと思う。まじで批判されてる意味がわからない。

バモス
No.456640
Xにて東京の選手たちと同じ新幹線に乗られていた方のツイートがありました

新幹線で缶詰め状態になった
夜中の1時頃に新富士駅で選手たちと一緒に降りて
選手達はホテルに向かったとのこと

昼過ぎに東京出発して
夜中の1時まで新幹線に缶詰めにされちゃ
そりゃコンディション悪くなるわ

もう中止にして東京に帰ってきてよ
こんなんでまともに試合できないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る