ああ 2024/08/30 12:56 Chrome No.456636 どっちが悪いとかじゃなくて試合開催の判断はマッチコミッショナーやチェアマン 今我々がするべきなのはSNSでの罵り合いではないことだけは間違いない
ああ 2024/08/30 12:54 Android No.456632 条件は最悪 磐田マリノスが中止。予報では明日が一番ヤバイから打倒か 逆に広島は明日は晴れや曇り予報だから普通に開催するだろうな 選手のコンディションは劣悪、サポーターは現地に行けるかどうかも怪しいうちに対して 連勝中の広島はホームだからコンディション完璧、サポーターも集まるよな こういうときに逆に勝てたりして
監視くん 2024/08/30 12:53 iOS17.6 No.456631 FC東京をどうにかして無理に貶める投稿にいいねポチポチして東京を応援する投稿を封殺しネガティヴに傾けようと荒らしががんばってますね
ああ 2024/08/30 12:52 iOS17.5.1 No.456629 東京の判断が悪かった、危機管理がなってなかった等、言われてもしょうがない事実はあるかも知れないが、他チームと比べる問題ではないし、日本全体の災害問題の中、試合に備えて移動しなければならない状況な方が問題のように思う。 台風に向かって進めって普通におかしいよ。チームは最善を尽くしているはず 愛するチームを侮辱するようなコメントは悲しいし、控えたい。
ああ 2024/08/30 12:50 iOS17.5 No.456627 辿り着けなかったらどう考えてもうちが悪いでしょ。 悪いというか、情報収集とかリスク管理能力とか調整能力が足りないと言うべきか。