過去ログ倉庫

ああ
No.456639
>>456635
湘南がその前の日に移動してるから、言われても仕方ない

ああ
No.456638
10時間電車に缶詰めで夜中にホテル移動は普通の人でもコンディション低下するでしょ? 判断が悪かったとはいえ

ああ
No.456637
>>456635
午前中に練習して、なぜか自分から大雨予報のとこに突っ込んだね
結果、移動すらできてないけど

ああ
No.456636
どっちが悪いとかじゃなくて試合開催の判断はマッチコミッショナーやチェアマン
今我々がするべきなのはSNSでの罵り合いではないことだけは間違いない

ああ
No.456635
>>456634
だから2日前に移動したんでしょ

ああ
No.456634
>>456629
台風が来るから、先に移動しとけ
って話なだけだけどな

ああ
No.456633
>>456630
こっちの事情なだけで勝てば関係なく嬉しいやろ

ああ
No.456632
条件は最悪
磐田マリノスが中止。予報では明日が一番ヤバイから打倒か

逆に広島は明日は晴れや曇り予報だから普通に開催するだろうな

選手のコンディションは劣悪、サポーターは現地に行けるかどうかも怪しいうちに対して

連勝中の広島はホームだからコンディション完璧、サポーターも集まるよな

こういうときに逆に勝てたりして

監視くん
No.456631
FC東京をどうにかして無理に貶める投稿にいいねポチポチして東京を応援する投稿を封殺しネガティヴに傾けようと荒らしががんばってますね

ああ
No.456630
広島はこんな疲弊してる我々に勝って嬉しいのかな?
フェアにいこうぜ

ああ
No.456629
東京の判断が悪かった、危機管理がなってなかった等、言われてもしょうがない事実はあるかも知れないが、他チームと比べる問題ではないし、日本全体の災害問題の中、試合に備えて移動しなければならない状況な方が問題のように思う。
台風に向かって進めって普通におかしいよ。チームは最善を尽くしているはず
愛するチームを侮辱するようなコメントは悲しいし、控えたい。

ああ
No.456628
>>456623
むしろ通常運転やろ。

ああ
No.456627
辿り着けなかったらどう考えてもうちが悪いでしょ。
悪いというか、情報収集とかリスク管理能力とか調整能力が足りないと言うべきか。

おう
No.456626
広島戦延期して、シドニー→浦和→東京 ってねじ込めたら勝てる気がする

ああ
No.456625
東京に戻って北陸経由で大阪までいけるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る