過去ログ倉庫

ああ
No.472071
もはや公式Xの更新がない

ああ
No.472070
>>472053
終わった事は忘れようぜ

ああ
No.472069
てか、高がそれっぽい選手だからチームの心臓とか言われてるけど色々ひどい。
降りすぎ、パス雑すぎ、同サイドで無理やりやろうとしすぎ。

ああ
No.472068
希望とは

ああ
No.472067
サッカーの色がないな

ああ
No.472066
まぁ試合は試合。
山田のセレモニーとかやるだろうから騒がず早く帰ろうな。

ああ
No.472065
男性
クソが。

ああ
No.472064
>>472048
OBにこんなこと言いたいサポなんておらんけど、でも間違いなくみんなそう思ってるよな。自ら辞めろよ

あいう
No.472063
この感じでまじで来年ポゼッションやるの?絶対無理でしょ笑

あおあか
No.472062
男性 30歳
主審の態度嫌いだわーーー笑

ああ
No.472061
>>472051
セルフジャッジしてた仲川と退場した木本が一番ぬるかったわ

ああ
No.472060
>>472052
すでに俺らのゲロと血塗れ

ああ
No.472059
監督、コーチ、フロント陣、全員漏れなく辞めてくれよ?

ああ
No.472058
>>472055

これ今日一やろ

ああ
No.472057
来年はまたカウンターサッカーだな。下手くそな選手たちににパスはできない。

前へ次へ
↩TOPに戻る