ああ 2025/01/05 11:17 iOS18.1.1 No.480056 今の強化部はタロウを逃した後の事を多分まるで考えてないノープランだと思う。 そして期間ギリギリでパニックバイをいつも繰り返す。 センスなさすぎ。監督同様GM、強化部同様身を引けよ。
ああ 2025/01/05 11:16 Android No.480055 悲しいお知らせは嬉しいお知らせで上回るか相殺するのが基本なのに、荒木の期限付きを終了とエヴェの完全獲得では釣り合いが取れんだろ。せめてヒアン獲得のお知らせを今日にしろよ
ああ 2025/01/05 11:16 Android No.480052 みんな忘れるな! うちの強化部はサイレント移籍が得意だぞ! それに次世代の10番候補のリュウノスケもいるぞ! って思わないと心が折れそうです。