過去ログ倉庫

ああ
No.480056
今の強化部はタロウを逃した後の事を多分まるで考えてないノープランだと思う。
そして期間ギリギリでパニックバイをいつも繰り返す。
センスなさすぎ。監督同様GM、強化部同様身を引けよ。

ああ
No.480055
悲しいお知らせは嬉しいお知らせで上回るか相殺するのが基本なのに、荒木の期限付きを終了とエヴェの完全獲得では釣り合いが取れんだろ。せめてヒアン獲得のお知らせを今日にしろよ

ああ
No.480054
>>480040
鹿島優勝は無いだろ、ACL出場目標が現実的

コハロンの顎
No.480053
586歳
原大智は契約更新はまだだけど、どっかのXの投稿で荒木鹿島復帰、原大智残留濃厚って書いてましたね

ああ
No.480052
みんな忘れるな!
うちの強化部はサイレント移籍が得意だぞ!
それに次世代の10番候補のリュウノスケもいるぞ!

って思わないと心が折れそうです。

ああ
No.480051
>>480046
エドゥー(フロントのせいで退団)

ああ
No.480050
>>480021

勝手に想像してて草

ああ
No.480049
>>480038
このクラブに残りたい、帰りたいと思えないって事なんだろうね。

コハロンの顎
No.480048
586歳
これで龍之介を使うチャンスにはなった、龍之介なら全然荒木を越すぐらいのポテンシャルはある、

ああ
No.480047
>>480021
原大智も可能性消えたの?

ああ
No.480046
自前で探してきて成功した選手なんて多分カボレくらいまで遡る

ああ
No.480045
荒木は松木いなくなってから明らかに数字残せなくなったからな。

ああ
No.480044
鹿島はさっさと海外行かせろよ

ああ 
No.480043
本当にもう呆れた

ああ
No.480042
>>480037
リンスは直輸入じゃないぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る