過去ログ倉庫

西多摩
No.493413
50歳
これはやべー臭いがし始めたな

怪我人多すぎ、決定力無さすぎ、システムふわふわ

マジで降格あるかもな

ああ
No.493412
試合後に、
塚川の『監督がなんとかするんじゃないの?』発言来るか??

ああ
No.493411
アマラオ『点とってほしいって。俺のこと呼んだ??』

京王線
No.493410
完敗
現地の方々お疲れ様でした。
風邪ひかないでね。

ああ
No.493409
レンタルバックされても出れる
それがFC東京というクラブです

ああ
No.493408
現地ブーイングしてる?

ああ
No.493407
直近10試合で1勝9敗だろ。
今日でまた記録更新10敗。
何がクラシコだよ、クラシコ舐めんなよ!

ああ
No.493406
>>493394
リアルに走って帰れそうな距離なの草

ああ
No.493405
ホーム戦でこれはキツイ

ああ
No.493404
期待しちゃった僕が馬鹿でした。
お疲れ様でした

ああ
No.493403
シュート打てんし

ああ
No.493402
あかん、もう笑けてきた

ああ
No.493401
力蔵さんも可哀想だよな。本当は4CBやりたいはずなのにフロントが補強ケチるせいで選手足りなくて出来ないから仕方なく3CBやってるもんな。

あい
No.493400
これはブーイング

ああ
No.493399
塚川も結局レンタル先で出れないレベルだしな

前へ次へ
↩TOPに戻る