過去ログ倉庫

ああ
No.506924
新潟からアルベル松橋強奪してこのザマ✋

ああ
No.506923
>>506916
現実は若手は海外移籍してj2j3レベルなのは中堅ベテランなんです…

ああ
No.506922
男性
とりあえず、SOCIOの自動更新だけ外した。

ああ
No.506921
絶対土肥叩いてるやつ俵積田叩いてたのがシフトしたでしょ?笑

ああああ
No.506920
>>506899

幸いなことにマッシモが空いてます
攻撃的にいきたいなら西野朗も空いてます

財源は川岸社長と小原GMの給料で

ああ
No.506919
やりたいサッカーをするためには選手の大幅改革は必須
2019マリノスを目の前で見て、昨今の町田や今季のレイソル見てもわかるでしょうに
既存選手の能力を上げてパスサッカーなんて甘いこと言ってるGMが居座り続けたら降格は時間の問題だよね

ああ
No.506918
俵積田アンチ今度はCBにターゲットかえた?笑

ああ
No.506917
次節オレの中では「天王山」だ

&◆vHb8t/UzDc
No.506916
🔵🔴
13節が終わっても何の上積みも感じない、ピークの去ったベテランとJ2・J3レベルの若手で作った酷いチームだ

ああ
No.506915
確かに弱い
今年は心折れそうでサポ辞めたくなる
でも部外者に東京が侮辱されるのはしんどいんで
片っ端から通報します
クラブの歴史も含めて愛してるんで

ああ
No.506914
男性
>>506890
遊び方が悪いのかな?

ああ
No.506913
さよなら味スタ

ああ
No.506912
仲川スタメンの時点で想像できた

あああ
No.506911
他に縦パス入れてた奴がいるのかよって話。

ああ
No.506910
普通に清水から秋葉上野取ってこいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る