過去ログ倉庫

ああ
No.517228
>>517214
書いといてアレですけど思いつかんですね、、
右SBに駆け上がれる白井や室屋がいるとなるとやっぱり左利きが良さそうな気はするんですが、、

ああああ
No.517227
>>517216

『なら』の意味がわからない
私は貴方の理屈がフェアじゃないと言ってるだけで目的はFC東京の強化にある
訴訟や不買は目的ではないし手段にもならない
理屈どころか他者への進言まで的外れですね

ああ
No.517226
>>517166
久保を抜かれたのは仕方ないとして、ラグビーW杯で
スケジュールぐちゃぐちゃになったのは不運だった

ああ
No.517225
>>517224
ぬか喜びが1番よく無い
爪が甘い

あー☆
No.517224
>>517166
優勝しちゃうかも?ってなったとたんに勝てなくなったからね。
そういうメンタルの部分は変われないのかな。

ああああ
No.517223
>>517197

バルセロナが強い理由は世界最高の選手を集め、また最高のポテンシャルを持つ子供を世界中から集めて育てられる経済力にある
あのサッカースタイルが強者というわけではないことなんかとっくに証明されてますね

ああ
No.517222
>>517221
ブレずに信念を持っている方なんですね(白目)

新潟
No.517221
あの監督は0-2でリードされててもハーフタイム交代したことないし、3点目とられても70分まで絶対交代しなかった
その交代も毎回同じテンプレート
呆れたし、哀しかったし
ストレス爆上りだった

ああ
No.517220
>>517212
客は何を買うか選ぶ選択肢があるでしょ。悪いサービスなら他を選べばいい。

ああ
No.517219
エヴェに期待している人が
いると思いますがエヴェが
入ったからと言って状況は
好転しないと思いますよ。

ああ
No.517218
>>517212
株主のことを見てるから決算気にするんでしょ。決算良くしないと融資も投資もないよ。

ああ
No.517217
>>517208
上位みればわかるやん
神戸も京都もロングスローやるし、広島もいまや荒木のは強力な武器のひとつになってるし、鹿島もやりだしてるし、柏もいざというときは使う

セットプレーの重要性を知ってるチームはセットプレーと同等の威力のロングスローも、得点の可能性を上げるためにしっかり取り入れてるんだよね
東京だけじゃなくマリノスや新潟などやってないやらないチームが下位にいるのは偶然かな

ポゼッションにしてもだし、時代に取り残されていたらそりゃあ勝てないよね

ああ
No.517216
>>517213
なら訴訟でもするか、不買運動でもすれば?

ああ
No.517215
>>517189
そもそも元いた選手だから取るというのも同窓会クラブのようなぬるま湯体質。そこから変えていかないとクラブ自体変わらない仲良しクラブのまま。

ああ
No.517214
>>517209
右WGってリーグ全体で見ても結構貴重だよな。
実際狙えそうな選手誰がいる、、?って思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る