ああ 2025/05/25 19:46 iOS18.3 No.517228 >>517214 書いといてアレですけど思いつかんですね、、 右SBに駆け上がれる白井や室屋がいるとなるとやっぱり左利きが良さそうな気はするんですが、、
ああああ 2025/05/25 19:44 Android No.517227 >>517216 『なら』の意味がわからない 私は貴方の理屈がフェアじゃないと言ってるだけで目的はFC東京の強化にある 訴訟や不買は目的ではないし手段にもならない 理屈どころか他者への進言まで的外れですね
ああああ 2025/05/25 19:40 Android No.517223 >>517197 バルセロナが強い理由は世界最高の選手を集め、また最高のポテンシャルを持つ子供を世界中から集めて育てられる経済力にある あのサッカースタイルが強者というわけではないことなんかとっくに証明されてますね
新潟 2025/05/25 19:39 Android No.517221 あの監督は0-2でリードされててもハーフタイム交代したことないし、3点目とられても70分まで絶対交代しなかった その交代も毎回同じテンプレート 呆れたし、哀しかったし ストレス爆上りだった
ああ 2025/05/25 19:37 Android No.517217 >>517208 上位みればわかるやん 神戸も京都もロングスローやるし、広島もいまや荒木のは強力な武器のひとつになってるし、鹿島もやりだしてるし、柏もいざというときは使う セットプレーの重要性を知ってるチームはセットプレーと同等の威力のロングスローも、得点の可能性を上げるためにしっかり取り入れてるんだよね 東京だけじゃなくマリノスや新潟などやってないやらないチームが下位にいるのは偶然かな ポゼッションにしてもだし、時代に取り残されていたらそりゃあ勝てないよね
ああ 2025/05/25 19:35 iOS18.5 No.517215 >>517189 そもそも元いた選手だから取るというのも同窓会クラブのようなぬるま湯体質。そこから変えていかないとクラブ自体変わらない仲良しクラブのまま。