過去ログ倉庫

イエロー 
No.517761
>>517748

GM小原が言ってたのは、@松橋はアルベルとクラモフスキーと一緒に仕事をしたことがあり継続性の観点。Aやはり日本人だからコミュニケーションの意味でメリットが大きい。それしか覚えてない。

ああ
No.517760
男性
しゅうとはガンバなの?

ああ
No.517759
>>517756
室屋ひとりで守備が大きく変わるとは思えないし、攻撃面でもどうせ誰がいてもクロス上げないからそれだけじゃ変わらないと思う

ああ
No.517758
長友は怪我?

ああ
No.517757
男性 25歳
>>517723

失った勝ち点の方が多いやろ

ああ
No.517756
室屋来たら変わるよ!
個のレベルは上なわけだから右サイドは一気にクオリティが上がる

ああ
No.517755
男性
サッカーじゃなくて金儲けを中心に考えてるような運営では勝てません

ああ
No.517754
インタビューでこんな事言ってるけど、大丈夫?
監督なら普通すぐに原因分かるもんやろ…
「何が原因かというところでは、僕自身も今の失点はなんで起きたのかというところがタイムリーに全部がはっきりするわけではないですけれども」

ああ
No.517753
室屋が来て劇的に変わるとは思えない

ああ
No.517752
安部ガンバの記事
スポニチしか出ないのは違和感ある気がする。
本当なのか?

ああ
No.517751
降格したら上がれるのかな?

ああ
No.517750
キャプテン、しっかりしてくれよ。

ああ
No.517749
男性 25歳
>>517740
まぁ東って良くも悪くもファンに「分かってます」みたいなコメント出すの上手いからな。

変えられるか、変えようとしてるかは別として。

ああ
No.517748
結果論だけど、リカ将では無く松橋だった理由が知りたい。
マネーゲームなら絶対に負けないのに、。

ああ
No.517747
>>517741
仮に闘莉王や鈴木優磨みたいな熱いリーダーいたら、こんな順位じゃないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る