イエロー■ 2025/05/26 08:15 Android No.517761 >>517748 GM小原が言ってたのは、@松橋はアルベルとクラモフスキーと一緒に仕事をしたことがあり継続性の観点。Aやはり日本人だからコミュニケーションの意味でメリットが大きい。それしか覚えてない。
ああ 2025/05/26 08:07 iOS18.4.1 No.517759 >>517756 室屋ひとりで守備が大きく変わるとは思えないし、攻撃面でもどうせ誰がいてもクロス上げないからそれだけじゃ変わらないと思う
ああ 2025/05/26 08:03 Android No.517754 インタビューでこんな事言ってるけど、大丈夫? 監督なら普通すぐに原因分かるもんやろ… 「何が原因かというところでは、僕自身も今の失点はなんで起きたのかというところがタイムリーに全部がはっきりするわけではないですけれども」
ああ 2025/05/26 07:55 iOS18.4.1 No.517749 男性 25歳 >>517740 まぁ東って良くも悪くもファンに「分かってます」みたいなコメント出すの上手いからな。 変えられるか、変えようとしてるかは別として。