過去ログ倉庫

ああ
No.524821
>>524820
ワクラ、ね。
失敬。

ああ
No.524820
>>524819
いや、去年たまたまワスルの試合みただけだけど、けっこうひどかった。浦和にいた頃の最後の方もヘグモの戦術に合ってなかっただけかもしれんが、劣化はしてたしなー。

ああ
No.524819
>>524815浦和サポかな?

境の青赤
No.524818
>>524815
フリーならいーよ。

ああ
No.524817
いや、文句ばかりで申し訳ないんだけどこんなすごい補強をできるのになぜシーズン前にしなかった?

ああ
No.524816
>>524814伊藤はフリーなのか?

ああ
No.524815
ショルツはやめておいた方がいいと思うが。
2年前の記憶で喜んでるんだとしたら痛い目にあうと思う。

ああ 
No.524814
これはリアルにこのあと前線に金かかるつもりなんじゃないか??
やっぱり伊藤説はあるぞ

ああ
No.524813
わっしょいわっしょい

あれあ
No.524812
ショルツ取るからと言ってペクを放出するのはどうか?
左SBが死ぬで本当にw

ああ
No.524811
       長倉    ヒアン
 遠藤                 佐藤

       小泉     橋本

 カシーフ  ショルツ   木村    室屋

         スンギュ

波多野 木本 白井 長友 高 安斎 俵積田 仲川 ガウティーノ

ああ
No.524810
室屋もスンギュもショルツも、弛んだ奴をしばいてくれそうでいいね、頼むぞ

ああ 
No.524809
カシーフ完全復活して



カシーフ------エンリケ------ショルツ------室屋
---------------------スンギュ

のDFラインだったら落ちる気しないな

ああ
No.524808
フリーなら金かからんな

ああ
No.524807
ショルツの獲得は3CB継続ってことなのか?4CBだと飽和すぎるし。もし継続なら少し怖いなー

前へ次へ
↩TOPに戻る