過去ログ倉庫

ああ
No.524791
ショルツは年俸5億だったのか、、
うちはいくら出してんのかな

ああ 
No.524790
3バック継続か?

ああ
No.524789
>>524777
監督とのスタイル不一致 そして高額オファー

ああ
No.524788
それこそ小川の飽和が謎すぎる
CB多すぎだろ

ああ
No.524787
20代前半 土肥、木村、岡
20代後半 エンリケ
30代前半 木本
30代後半 森重

ショルツは木本のところだから、人数は多いけどバランスはそんなに悪くない。むしろ今までが若すぎた。

ああ
No.524786
>>524782
でも年俸はそれなりにかかってるきがする、ショルツと室屋とスンギュで4億とかいってそう

ああ
No.524785
本当に金ないならここまでの補強できないだろ。スンギュとショルツは中東の時よりは確実に年俸下がってるし、何なら以前Jにいたときよりも下がってるかもしれないけど、それでもそこそこの年俸にはなるだろ。

ああ 
No.524784
で、龍之介も戻すんだよな?前線がクオリティ足りてないぞ

ああ
No.524783
ショルツPKも蹴れるよな、これもでかい。

ああ
No.524782
>>524780
裏を返せば本当にお金ないんだな

ああ
No.524781
>>524780
この4人が活躍したら、うちめちゃくちゃコスパの良い事をしたってなるじゃん。

ああ 
No.524780
室屋、長倉、スンギュ、ショルツ

まだ0円


えっ!?

ああ 
No.524779
でもアタッカー足りなくね

ああ
No.524778
どんなマジックを使ったんです!?

ああ
No.524777
そもそもショルツってなんであのタイミングで浦和出たんだろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る