ああ 2025/06/18 15:04 iOS16.7.11 No.527570 モリゲ、J1通算500試合おめでとう。 経歴見たら東京に15年もいてくれてるんだな。 ベテラン大事にしないと!みんなでシャーレを!
ALKMAN 2025/06/18 14:42 Android No.527568 男性 対戦相手の掲示板に試合前や試合後に荒らしに行ったりするのは論外だけど、何か聞きたい事が有って、その質問が相手方を不快にさせないので有れば問題ない。 例えばアウェイ遠征で現地のオススメのグルメとか観光スポット等を聞いて情報を得るのは俺もたまにやる。 調べても解らないグルメをホームのサポは知ってたりするから勉強にもなるしね。
ああ 2025/06/18 14:24 iOS18.5 No.527565 >>527423 CWCの浦和の敗戦喜んで自チームの足元すら見えない状況だと確実に降格だろうな 実際問題、海外の大舞台に立てるまでのところに来てないからな ショルツが来ても根本的な問題解決にはならないと思う。
赤青 2025/06/18 13:17 Android No.527560 >>527557 金沢のスタジアムは新スタなのに水捌け悪くて水溜りってより田んぼ、アウェイ側のゴール裏は立ち席で傾斜無し、そのうえ高いって不人気らしいです
ああ 2025/06/18 12:48 iOS18.5 No.527557 >>527552 ゴースタは、ふるさと納税の返礼の内覧会で行ったけど、コンパクトな専スタでなかなか良かった。バック側コンコース寄りにいろんなタイプの席用意してて、他ではああいうの見たことない。まぁでも、一番の特徴はビジターゴール裏かな