過去ログ倉庫

金沢サポ  
No.527571
男性
今日は対戦よろしくお願いします
天皇杯でも手は抜きません
金沢はジャイキリ目指して頑張ります

ああ
No.527570
モリゲ、J1通算500試合おめでとう。
経歴見たら東京に15年もいてくれてるんだな。
ベテラン大事にしないと!みんなでシャーレを!

ああ
No.527569
>>527568
うん、だからこそ今回ホームなのに何を聞きに行ったのかを聞いたまでです。

ALKMAN
No.527568
男性
対戦相手の掲示板に試合前や試合後に荒らしに行ったりするのは論外だけど、何か聞きたい事が有って、その質問が相手方を不快にさせないので有れば問題ない。
例えばアウェイ遠征で現地のオススメのグルメとか観光スポット等を聞いて情報を得るのは俺もたまにやる。
調べても解らないグルメをホームのサポは知ってたりするから勉強にもなるしね。

ああ
No.527567
>>527566
他の板に行く人とか荒らしでしょ笑

ああ
No.527566
>>527551
こういうのどーでもいい

ああ
No.527565
>>527423
CWCの浦和の敗戦喜んで自チームの足元すら見えない状況だと確実に降格だろうな
実際問題、海外の大舞台に立てるまでのところに来てないからな
ショルツが来ても根本的な問題解決にはならないと思う。

ああ
No.527564
>>527559
いたたまれない気分になるから止めてくれ

ああ
No.527563
>>527562
行ってはいけないとか言いましたっけ?
何をしにいく必要があるのかを聞きたくて質問しただけです。

ああ
No.527562
>>527551
べつに対戦相手の板を見に行ったっていいんじゃない?

ああ
No.527561
>>527554そっか、長倉とかスンギュ出れんのか。みたいね

赤青
No.527560
>>527557
金沢のスタジアムは新スタなのに水捌け悪くて水溜りってより田んぼ、アウェイ側のゴール裏は立ち席で傾斜無し、そのうえ高いって不人気らしいです

ああ
No.527559
>>527555
知り合いじゃないのに急にあだ名で呼ばれた感?もうちょい距離取ってくれないかな?って都会人あるあるなやつ?笑

ああ
No.527558
みんなスカパー入った?見たいけど高くね、、?

ああ
No.527557
>>527552
ゴースタは、ふるさと納税の返礼の内覧会で行ったけど、コンパクトな専スタでなかなか良かった。バック側コンコース寄りにいろんなタイプの席用意してて、他ではああいうの見たことない。まぁでも、一番の特徴はビジターゴール裏かな

前へ次へ
↩TOPに戻る