過去ログ倉庫

あお
No.527556
今日はどんなメンバーでスタートするかもだけど、
ちゃんと4バックを選択するか、
スタメン発表されるまでドキドキしてる

しろくま
No.527555
瓦斯って呼び方、別に蔑称じゃないと思ってたんだけど。
マリノス→鞠 みたいな。

東京都
No.527554
男性
カシーフ、長倉、スンギュ、寺山、エヴェ(フル出場)、太陽、常磐の出場に期待したい

ああ 
No.527553
パトリックにいかれそうでこわいです

ああ
No.527552
今日の対戦相手の金沢は昨年梶浦とペクがお世話になったチームやね。
今のゴースタにはまだ行った事無いけど、西部緑地には何回か行った。

ああ
No.527551
>>527549
なんで他の板に行こうと思うのかが理解できないのですが、何を求めに見に行っていますか?

ああ
No.527550
>>527549
岡山が上がって来た時誰も瓦斯なんて言ってなかったのに瓦斯瓦斯言ってて田舎者丸出しでかぶれてんなーって見てる

ああ
No.527549
ツエーゲン金沢さんの板で瓦斯呼ばわりされててワロタ
そんな呼ばれ方されるほど過去に接点あったかいな

ああ
No.527548
迷った時に仕掛けるなんて今どき小学生でもしないよ、超がつくドリブラーの俵積田だって体勢悪かったらバックパスして作り直す

ああ 
No.527547
>>527537
ピーターの右腕やってた時はピーターも無敵だったんだよな

モチベーターの参謀としていい人材。
是非ともコーチできて欲しい

ああ
No.527546
男性
>>527544
浦和は今朝の感じだと月内終戦で休養十分かも。

ああ
No.527545
迷った時にバックパスを選択せずに、前に突破する選択をする選手が何人居ますかということなんだろう。松橋は選手のメンタルを徹底すべきかと。東京は昔から一つのことしか出来ないんですよ┅🔵🔴

ああ
No.527544
>>527542
今日はお互いにサブ主体だろうから、互角の戦いになるかな。勝てば次はアウェイ札幌か大分だから、サポ的には楽しみだけど、選手の負担考えたら喜んでられない

ああ 
No.527543
日産がもうお金出してくれない状況なのかな。
ズタズタだ。

ああ
No.527542
男性
金沢を倒して欲しいけど
次の天皇杯は土曜の浦和戦前の水曜日
難しい戦いが続くな〜

前へ次へ
↩TOPに戻る