過去ログ倉庫

ああ
No.541729
yahooで見かけたけど緑vs町田のいざこざ、処分出たみたいね

西多摩
No.541728
50歳
仕事終わらせて風呂入って軽く飯食ってからHUBに行く未来、魅力的なすぎる☺️

早く仕事終われ☺️

ああ
No.541727
>>541717
本家でも普通に活躍してない選手は叩かれてるけどな

ああ
No.541726
ユルネバ歌ってるからって選手を放出出来なくなったら終わりだよ

ああ
No.541725
>>541721
基本は書いてあるとおりに優先権があるってよ

ああ
No.541724
>>541717

まあ所詮歌だからね。
現実とギャップがあるのは当然。
大人気歌手のファンが歌詞通りの行動をするかというとそうではないのと同じ。

みんなで、頑張ろうー
No.541723
男性 25歳
>>541699
戻らなかったら、フロント無、能すぎるよ

ああ
No.541722
リーグ戦   14位 残留争い
ルヴァン杯  3回戦敗退

しかしまだ優勝できる大会は1つ残っている!


今日18:30 KO
天皇杯4回戦   FC東京VSセレッソ大阪

今日勝って準々決勝進出決めましょ🔵🔴

ああ
No.541721
>>541711
違います
基本的に抽選で決まります
天皇杯は基本的にホーム開催の概念がないです

新米サポ
No.541720
>>541718

ありがとうございます!!東京から応援します。

ああ
No.541719
>>541718
やさしい

ああ
No.541718
>>541716
vs. C大阪
HUB渋谷店
HUB恵比寿店
HUB吉祥寺南口店
HUB新宿西口大ガード店
HUB八重洲店
HUBロッテシティホテル錦糸町店
HUB五反田西口店
HUB新橋銀座口店

ああ
No.541717
やはり英語だからかユルネバの歌詞が理解出来てない人が多いんだねえ
嵐どころか小雨程度でも選手蹴落とす発言ばかり

新米サポ
No.541716
本日の天皇杯
おはようございます。
今年から東京サポになった新米サポです。
今日の試合をスポーツバーで見てみたいです。
どこのスポーツバーで放送があるか、調べましたが分かりませんでした。わかる方教えていただけないでしょうか。
新宿や池袋付近だと助かります。
何卒よろしくお願いします。

ああ
No.541715
レッドブルが経営取ったら東は取らないだろうしね
天皇杯後に大分に行くのが適していたけどそれも必要とされないと行けないし
あとはカテゴリー下げて取るとしたら岐阜辺りか

前へ次へ
↩TOPに戻る