過去ログ倉庫

ああ
No.549853
最初の10分でゲーム壊れちゃったからな、ドイヒーな試合だった

広島
No.549852
ヒアンくれ

ああ
No.549851
>>549832
岡山は買えないから、他チームが買うでしょう

東京最弱迫る
No.549850
男性 42歳 最弱返上のために。
来年は実力に見合ったカテゴリーでいい。そうすれば東京最弱ではなくなる。首都チーム?それがどうした?

おん
No.549849
>>549831
小泉は悪かった。
だけど小泉の活かし方はあったんだよ

ああ
No.549848
東ばかり悪くいいたくないが
最近はアグレッシブさもなく
失点シーンも取られたあと
うつ伏せでずっと寝てるとか
10番キャプテンがする態度じゃない。

ああ
No.549847
>>549828
こればかりはGMを責めるしかない。

ああ
No.549846
出場停止+怪我

     遠藤   小柏    安斎 
         (ケイン)
        橋本  小泉
           高
    長友  森重  室屋  白井

バック4人は無理やり入れたけどこれだけ
いない可能性あるのか。
遠藤練習復帰してるっぽいけどそれでもきついな。

特にボランチどうすんねん。
東・常盤・北原・土肥ぐらいしかいないって。

         ヒアン
   俵積田  長倉  仲川 ギリェルメ
          土肥
  カシーフ エンリケ ショルツ  岡
         スンギュ


これだけ守備きついな。
もうどうすんねん。           

たる
No.549845
コハロン監督にしてレオザを戦術コーチに出来ないかなあ。
コハロンなら熱く戦ってくれそうだし!
戦術はレオザに任せればいい!

ああ
No.549844
むしろ龍之介はうちが金出してでも岡山で預かっててもらった方がいい。まずはこの腐ったクラブをどうにかしてからじゃないと、輝けないよ。

ああ
No.549843
>>549832
市場価値は6億。

ああ
No.549842
>>549837
使わないやん

ああ
No.549841
>>549836
悲しすぎる

花サイヒ
No.549840
何年か前の清水戦を思い出した
相手がレッドカード2枚もらい11対9人で逆転負けした試合
それと匹敵するぐらいの負け

ああ
No.549839
前線は基本レンタルだし、超有望株を他チームに出してそのチームに順位負けてるチームなんて存在しねぇよな…

前へ次へ
↩TOPに戻る