過去ログ倉庫

ああ
No.574854
もう新潟勢はまじいらない。
力蔵まじ勘弁。

ああ
No.574853
稲村、待ってます!
私は目黒六中出身、目黒七中出身の稲村さんには親近感があります。
区内の中学校も統廃合で、私の六中は無くなり、中央中になり、七中も変わりましたね。時代の流れを感じます。
FC東京深川出身だし、成長した姿をみたいです、だから、めちゃくちゃ応援します。
思わず深川魂を見せてくれ〜を歌ってしまいました!

ああ
No.574852
here we go
ここに来てのヒアンとか
まさか長倉破談じゃないよな

ああ
No.574851
>>574793
何言ってんだ?町田のコーチスタッフ何人居るか知ってるか?
向こうのほうがサッカーに真剣だよ。

全然悔しくないよ、町田のほうが格上だから。

西多摩
No.574850
50歳
てかマジで長倉確定はよ…それが大事

ああ
No.574849
半年だけの稲村とかマジでなんのメリットがあるの?

ああ
No.574848
秋春制
冬を雪国チームで過ごしたくない心理もあるかも?

ああ
No.574847
>>574831
こういうコメントしないと自尊心保てないのがあなたの生活レベルを現してると思う

ああ
No.574846
>>574833
あの人の発言はおなじ東京サポとしても意味不明に感じる。

ああ
No.574845
橋本くんは確かに、新潟サポはみんな攻撃面は認めてるけど守備面は酷評してるな。新潟では絶対スタメンてわけじゃなくてベンチスタートも割と多いし。
この補強自体は否定しないけど、最下位のDFライン補強して「今年は本気だ」とか喜んでる人の感覚がわからんわ。目標は優勝ではないんだね。

ああ
No.574844
>>574836

ルヴァン準優勝の肩書き!!

タイトルを獲ってくれ。

ああ
No.574843
よく考えたらユース昇格は別として
ヒアンと長倉は昨シーズンはいたし、エンリケの代わりに大森復帰、ハーフシーズン後の長友の去就考えてハシモトだとしたら、
人数的に増えたのは復帰の佐藤と半年だけの稲村と完全移籍の山田ってこと?

ああ
No.574842
守備力を酷評されている橋本健人
足元はあるけど守備力やフィジカルに課題があるとしてセルティックで使われなかった稲村
どうすんのかね
SHはかなりダブ付き感あるし

ああ
No.574841
仲川と遠藤も松橋チルドレンみたいなもんじゃろ

ああ
No.574840
松下年宏

前へ次へ
↩TOPに戻る