過去ログ倉庫

ああ
No.575689
>>575683
森重、ショルツ、稲村もなかなか大変やで

ああ
No.575688
言ったらなんだけど福岡のCBを越えて出れないようじゃうちで席ないよ

ああ
No.575687
蓮川みたいなのはやめておくれ。
岡は戻ってこいよ

ああ
No.575686
岡のレンタルめちゃくちゃいいじゃん。買い取られるぐらいの活躍を期待します。

ああ
No.575685
>>575684
博多は若者が楽しめるところがたくさんあるからねー❤️

ああ 
No.575684
福岡で遊ぶんじゃなくてサッカーに集中してね

ああ
No.575683
>>575675
DF陣は福岡の方が上だから普通に考えるとうちにいた方が出場機会は多いと思うけどな
福岡の補強見るとハーフシーズンだから若手育成にと考えてるみたいだからいい機会になる可能性はある
っで、活躍したら完成移籍とかが1番嫌なパターンだわ

ああ 
No.575682
>>575680
もし木本残すならオプションとして3はありかもね!大森もビルドアップに優れてる選手だし

ああ 
No.575681
岡は修行ならスタメン取れそうなとこ行った方がいいと思うが。

ああ
No.575680
>>575672
3やってたときの問題は決定力と森重の不調とショルツがいなかったことによるDFラインの不安定あたりで内容は言うほど悪くないんじゃないかなー?ゴール期待値も3のときのほうが高かっただろうし。橋本健人獲ってる時点で4でいくのは既定路線なんだろうけど。

ああ
No.575679
岡は森重引退のタイミングで復帰してきて欲しい。

ああ
No.575678
サイドバック誰も契約更新してないのか。
誰をレンタル出そうか迷ってるのかな。
個人的には来年白井室屋長友安斎で行ってもらって、カシーフレンタル出して
w杯終わったら長友引退するだろうから
そのタイミングで帰ってきて欲しい

ああ
No.575677
今日安斎、ショルツ、室屋の更新きてくれ!!
仲川、森重、長友は年明けやな。

ああ
No.575676
>>575674
土肥はシーズン後半ショルツと組んでCBをやった。
大森は修行に出る前は4バックのCBをやってた。2021年のマリノス戦ゼロハチ敗戦の時に出場している。

ああ
No.575675
頑張って下さい!
そういえば
出場機会を求めて福岡にという
書き方失礼ですよね
試合に出て活躍してほしい!

前へ次へ
↩TOPに戻る