ああ 2025/12/30 09:02 iOS18.7 No.575683 >>575675 DF陣は福岡の方が上だから普通に考えるとうちにいた方が出場機会は多いと思うけどな 福岡の補強見るとハーフシーズンだから若手育成にと考えてるみたいだからいい機会になる可能性はある っで、活躍したら完成移籍とかが1番嫌なパターンだわ
ああ 2025/12/30 08:56 iOS18.7 No.575680 >>575672 3やってたときの問題は決定力と森重の不調とショルツがいなかったことによるDFラインの不安定あたりで内容は言うほど悪くないんじゃないかなー?ゴール期待値も3のときのほうが高かっただろうし。橋本健人獲ってる時点で4でいくのは既定路線なんだろうけど。
ああ 2025/12/30 08:49 iOS26.1 No.575678 サイドバック誰も契約更新してないのか。 誰をレンタル出そうか迷ってるのかな。 個人的には来年白井室屋長友安斎で行ってもらって、カシーフレンタル出して w杯終わったら長友引退するだろうから そのタイミングで帰ってきて欲しい
ああ 2025/12/30 08:41 iPad No.575676 >>575674 土肥はシーズン後半ショルツと組んでCBをやった。 大森は修行に出る前は4バックのCBをやってた。2021年のマリノス戦ゼロハチ敗戦の時に出場している。