ああ 2026/02/27 11:56 iOS18.7 No.582721 それでも私はダービー行きますよ。ガラガラのアウェイ席を見て選手が何を思うかを考えれば行かないわけにはいかないなと。もちろん、高すぎるという理由で行かないっていう人を否定するわけじゃないです。
アオアカ 2026/02/27 11:55 Safari No.582720 >>582717 その動画は以前見ました。 違う席種、しかも違うチーム側への移動はFC東京のチケット確認が甘いからできる方法だと思います。 東京ホームの味スタでは指定席もチケット確認がないですから。 一方アウェーで望む味スタでは入り口でチケットの確認があるのではないでしょうか。昨年どうだったか忘れてしまいましたが・・・
ああ■ 2026/02/27 10:30 iOS18.7 No.582717 ヴェルディサポのyoutuberが東京ホームの時東京側の席とってからヴェルディゴル裏に移動してたけどそれでいいならそうするが?
ああ■ 2026/02/27 10:24 iOS18.7 No.582715 東京ダービーは東京都がヴェルディのホーム席1000枚招待で配ってんだよね ゴール裏1000枚ってどんだけ人気ないんだよ、、 その分アウェイで採算取ろうとすんのやめろて