過去ログ倉庫

ああ
No.582725
緑戦チケット確保。
マジでこのサーバー繋がりにくくなるのどうにかならんのか…

ああ
No.582724
男性
>>582715
緑の板で招待枠減らしたから動員少なくなってるって嘆いてたな(笑)

ああ
No.582723
水戸完売

ああ
No.582722
>>582719

以前、規約違反なのに2階席で応援させたチームも同様

ああ
No.582721
それでも私はダービー行きますよ。ガラガラのアウェイ席を見て選手が何を思うかを考えれば行かないわけにはいかないなと。もちろん、高すぎるという理由で行かないっていう人を否定するわけじゃないです。

アオアカ
No.582720
>>582717
その動画は以前見ました。
違う席種、しかも違うチーム側への移動はFC東京のチケット確認が甘いからできる方法だと思います。
東京ホームの味スタでは指定席もチケット確認がないですから。
一方アウェーで望む味スタでは入り口でチケットの確認があるのではないでしょうか。昨年どうだったか忘れてしまいましたが・・・

ああ
No.582719
東京も浦和、鹿島、川崎とかとやる時はぼったくれば良いのに。東京とマリノスはいろんな意味でアウェイに優しすぎる

ああ
No.582718
アウェーの集客見込める試合でチケット価格上げるのはビジネス面ではめちゃくちゃ優秀だなフロント

ああ 
No.582717
ヴェルディサポのyoutuberが東京ホームの時東京側の席とってからヴェルディゴル裏に移動してたけどそれでいいならそうするが?

ああ
No.582716
ダービーより水戸戦のチケット先に狙った方が良いかな。

ああ 
No.582715
東京ダービーは東京都がヴェルディのホーム席1000枚招待で配ってんだよね
ゴール裏1000枚ってどんだけ人気ないんだよ、、
その分アウェイで採算取ろうとすんのやめろて

ああ
No.582714
次のホームヴェルディ戦のゴール裏のチケットは1万円にでもすれば良い

ああ
No.582713
>>582692
あんま多いと昨年の鹿島戦みたいに捌けないんだから、仕方ないのでは?

ああ
No.582712
男性
>>582710
東京の人気に便乗して、東京戦だけ異常に高いのね。
チケット高すぎコールが必要だ。

前へ次へ
↩TOPに戻る