過去ログ倉庫

ああ
No.599755
男性
2位対決の相手は、神戸か名古屋か。

ああ
No.599754
来シーズンは東京優勝だな
カスども帰れ!

オカミ
No.599753
男性
>>599740

ありがとうございます🙇‍♂️

来期も良い勝負しましょー!

ああ
No.599752
やはり鹿島だよな。うちと違って王者の風格がある

ああ
No.599751
男性
浦和サポは、うちと鹿島を嫌ってるので、荒らしに来てる可能性は100パーある

ああ
No.599750
鹿島はさすがの強さだったね。来週はそんな鹿島に勝ってダブルしたい

ああ
No.599748
監督交代した方がええわやっぱ
結局力蔵が目指したいものとは程遠い内容で勝てなかったね

ああああ
No.599747
>>599635

WESTに居たら東京も相対的に追い詰められて順位落としてるんじゃないかな

今の順位は今のレギュレーションだからこそ

試合数や移動距離が倍増して長期戦になった時に勝ち点を積み上げるメンタリティは優勝経験クラブや町田の方が持ってる気がする

ああ
No.599746
取りこぼしたって言っても90分での負け2回だけだもんなあ。普通に優勝できるレベルの取りこぼしよ。鹿島がおかしいんだわ。

ああ
No.599745
荒木は行くとしたら海外だろ
わざわざステップダウンのF東にはいきません

ああ
No.599744
チームの進む方向は間違ってない、
来年はACL出るチーム多いし、俺たちがリーグを掻っ攫う
そのためにも補充ではなく補強を

ああ
No.599743
>>599736
まあ千葉の時点で正直無理だと思ってた

ああ
No.599742
自分たちは千葉に負けたくせに千葉責めるのはダサすぎにも程があるw

ああ
No.599741
ウチなら長友が大はしゃぎでグラウンド一周してる

ああ
No.599740
鹿島はしたたかだよな。内容くそでも勝ってくるもん。これが勝者のメンタリティか。

俺らも追いつけ追い越せだよ!とりあえず今日だけはおめでとうと言ってやる!

前へ次へ
↩TOPに戻る