むーちゃん 2026/05/30 19:41 iOS18.7 No.602575 >>602573 現実みてるならアウェイの引き分けはポジティブに考えるのが普通だと思うけど。 まさか今日の試合勝てた試合とでも思ってるのでしょうか? ホームで勝てなかったセレッソの方がネガティブだと思うのですが。
ああ 2026/05/30 19:38 iOS18.6 No.602574 左サイドソロモン入ってから結構危うくなってたから2戦目怖いな、橋本が悪いわけではないけどゴリゴリスピードfwには世界のゴリラ当てるのが良いと思う、ここにきて長友恋しいよ俺は
ああああ 2026/05/30 19:34 Android No.602572 >>602561 さすがに若手3バックやらなきゃ降格圏は無いと思いたいけど今年はレギュレーションが有利に働いたからね… WEST含めて試合数2倍になって勝ち点1が増えると東京には不利に働きそう あと、良くなると龍之介あたりが海外行って失速するのがいつものパターン
ああ 2026/05/30 19:32 iOS18.6 No.602569 >>602561 もうちょい妄想でなく現実見て語った方が良いかも!このサッカー継続して残留争いとかリーグレベル高すぎだって今シーズンの試合見てきた?
ああ 2026/05/30 19:31 iOS18.7 No.602567 Eastのチームは少しメンタル的に難しかった感じはあるな。Eastのチームにとってはホームアンドアウェイの初戦でしかないけど、westのチームにとってはシーズンホーム最終戦だからね。 各会場が全体的にwestのチームの方がスタジアムの雰囲気含め気迫で勝ってるようには見えた。
ラーメンの海苔 2026/05/30 19:18 Android No.602562 男性 1068歳 控え組に関しては、交代が遅すぎて試合感がないんじゃないのか? 毎試合10分くらいしか与えられなくて、フィットする前に試合終了… 長倉みたいなスーパーな奴は別格として、普通はそんな時間じゃ活躍できないわ。 俺が選手だったら「そんな時間じゃ無理!」って思うけどなー まぁ10番はある意味別格だが。
ラーメンの海苔 2026/05/30 19:16 Android No.602561 男性 1068歳 EASTが弱いだけの2位… だから勘違いなんだよなぁ〜 EASTは百年構想に力を入れてるチームが少なかっただけの2位… 現実を見ようよ。 監督の采配にはずっと疑問だよ。 この結果で評価したら、26/27はまた降格争いだよ?