過去ログ倉庫

むーちゃん
No.602575
>>602573
現実みてるならアウェイの引き分けはポジティブに考えるのが普通だと思うけど。
まさか今日の試合勝てた試合とでも思ってるのでしょうか?
ホームで勝てなかったセレッソの方がネガティブだと思うのですが。

ああ
No.602574
左サイドソロモン入ってから結構危うくなってたから2戦目怖いな、橋本が悪いわけではないけどゴリゴリスピードfwには世界のゴリラ当てるのが良いと思う、ここにきて長友恋しいよ俺は

ラーメンの海苔
No.602573
男性 1068歳
>>602571
現実を見てるだけでしょ。
そりゃ来週がんばるのは当然!
ただね…

ああああ
No.602572
>>602561

さすがに若手3バックやらなきゃ降格圏は無いと思いたいけど今年はレギュレーションが有利に働いたからね…

WEST含めて試合数2倍になって勝ち点1が増えると東京には不利に働きそう

あと、良くなると龍之介あたりが海外行って失速するのがいつものパターン

ああ
No.602571
1試合の引き分け、負けでわーわー言う人たち、悔しいけどちょっとみっともないかも的外れすぎて

ああ
No.602570
去年から龍之介が抜けた岡山は鹿島をボコった神戸に3-0で勝ってる
WESTとも戦う26-27シーズンは厳しい戦いになる

ああ
No.602569
>>602561
もうちょい妄想でなく現実見て語った方が良いかも!このサッカー継続して残留争いとかリーグレベル高すぎだって今シーズンの試合見てきた?

ああ
No.602568
>>602562わざわざ最後に東にわざわざ触れるとは、相当好きとみた

ああ
No.602567
Eastのチームは少しメンタル的に難しかった感じはあるな。Eastのチームにとってはホームアンドアウェイの初戦でしかないけど、westのチームにとってはシーズンホーム最終戦だからね。
各会場が全体的にwestのチームの方がスタジアムの雰囲気含め気迫で勝ってるようには見えた。

ああ
No.602566
弱いEAST、、、とかいうけどじゃあ強いWEST(笑)の2位と引き分けてるのウチもちゃんと強くね

あい
No.602565
ホームで勝ち切れないWESTという見方ができる

ああ
No.602564
>>602558
良かった時より悪かった時期の方が圧倒的だったんですが……

ああ
No.602563
>>602553

このリーグ、一分も出てない東をあの場面で出す力蔵さんの鬼っぷり。

ラーメンの海苔
No.602562
男性 1068歳
控え組に関しては、交代が遅すぎて試合感がないんじゃないのか?
毎試合10分くらいしか与えられなくて、フィットする前に試合終了…
長倉みたいなスーパーな奴は別格として、普通はそんな時間じゃ活躍できないわ。
俺が選手だったら「そんな時間じゃ無理!」って思うけどなー
まぁ10番はある意味別格だが。

ラーメンの海苔
No.602561
男性 1068歳 EASTが弱いだけの2位…
だから勘違いなんだよなぁ〜
EASTは百年構想に力を入れてるチームが少なかっただけの2位…
現実を見ようよ。
監督の采配にはずっと疑問だよ。
この結果で評価したら、26/27はまた降格争いだよ?

前へ次へ
↩TOPに戻る