過去ログ倉庫

ああ
No.602701
男性
>>602700

所属リーグ、対戦相手のレベルが違うと言われればそうかもしれないけど

代表戦見てる限りでは あんな高精度のフィードみたことないです

ああ
No.602700
>>602695
ゆるゆるの相手に通したパスやドリブルばかり評価してないか?

ああ
No.602699
>>602698

そりゃ12人使えりゃ良いよな。

ああ
No.602698
>>602697
めっちゃいいね

ああ
No.602697
ーーヒアンー小柏ーー
龍之介ー長倉ー佐藤(ケ)
ーーー常盤ー橋本ーーーー
橋本ー稲村ーショルツー室屋
ーーーースンギューーーー

田中・白井・小湊・小泉・高・森重・大森・俵積田・仲川・山田
願望)原

カンタブリア
No.602696
>>602689
現状のメンバー維持と、怪我人を減らしたいね

ああ
No.602695
男性
>>602686

例え同じ年俸だったとしても
稲村の方が必要だと思う

ひいき目抜きで代表の選手より能力高いと思う

ネームバリューや所属クラブの差でフィルター掛かってみてしまうけど
楔のパスや左右へのフィードの精度は稲村の方が上だった

ああ
No.602694
>>602693
本気で優勝したいのなら、申し訳ないけど監督は代えた方が良いわ。鹿島戦の采配で力蔵さんの今の限界が見えちゃった。日本人なら鬼木さんや黒田さんみたいな非情だけど勝負に徹する人じゃないと無理。

ああ 
No.602693
>>602689
稲村、龍之介がいて補強ちゃんとできたらワンチャンある。現状神戸が強すぎる。

ああ
No.602692
冨安より久保建英買いたい

ああ
No.602691
>>602690
因みに、タケの今の年俸は9億3700万円との事。冨安の方が少し高い。

ああ
No.602690
>>602685
今の冨安の年俸は10億円ぐらいです。
うちそんな大金出せる?

ああ
No.602689
リーグ優勝できるっしょ今年

ああ
No.602688
>>602687
稲村の金額次第だが下手したら2桁ちがう

エフ
No.602687
倍どころじゃないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る