過去ログ倉庫

ああ
No.602774
>>602764

モヤモヤする必要性が全く理解出来ないのだが…。

ああ
No.602773
>>602767

全然活躍してたの知りませんでした。得点は1点だけのようだけどどんな活躍してたんでしょうか。

ああ
No.602772
常盤は入らんのか

ああ 
No.602771
>>602769
鹿島の失点少なすぎたし、2CBは鹿島で納得かなと思った

ああ 
No.602770
イナムーは実際ベストイレブン級だったよなぁ…。
あの左足は一級品すぎる。

ああ
No.602769
ベストイレブン
東京サポとしてはキムテヒョンより稲村じゃねって感じだけど客観的に見たらそうでもないんかな

ああ
No.602768
龍之介、室屋、ケインがベストイレブン

ああ
No.602767
安田は甲府で一応ベストイレブンにまで選ばれてるな。どうするんだろ

ああ
No.602766
続投に不満はないけど力蔵に不満が無いわけでは無い
交代時間とか後半開始から動く事はしないとかスタメン信じすぎる頑固さとか

ああ
No.602765
力蔵続投に反対した川岸は怒って社長辞めたのかな。

こいつキジェ連れてこようとした主犯やからな。

ああ
No.602764
男性
>>602752

それで成功している選手が多々いるのは解るけど

育成を他チームに任せて美味しいとこ取りしてるだけのようでモヤモヤ


千歳烏山
No.602763
新シーズンの課題
今のスタイルは研究されると思うので
さらにブラッシュアップ
C大阪戦のセットプレーでの得点は良かった
セットプレーのオプションを増やす
俵積田の得点バリエーションを増やして欲しい
クロスなのか決め切るのか決定力と精度
怪我人を少なくしてほしい
全員で優勝を目指してください

ああ
No.602762
まさにうちが力蔵さんになった時に感じたことだけど、
「監督は早く決まっているほうがいい」
これに尽きるかと。

補強とかも動きやすいし。

ああ
No.602761
>>602755
山田は開幕当初思ったよりスピードあって、ゴール裏煽って良い選手じゃんって思ったけど、その後が続かなかった。
マリノスのクルークスもスピード無くて突破出来ないけど、それを補うエグいキックのクロス持ってる。
山田は今のままだとフリーキックもイマイチ、キックやクロスもイマイチ何が武器なの?って選手になってしまっている。
良い選手なことには変わりないので、俵積田と一緒で何かをきっかけに殻を破って欲しい。

ああ
No.602760
>>602758

でもゆーて抜かれたのは高くらいじゃない。

前へ次へ
↩TOPに戻る