過去ログ倉庫

ああ
No.602819
>>602818
そんな直近で決まると思います?
力蔵さんが新潟からうちに来た時の流れを考えてみてください

あああ
No.602818
マリノスに抜かれそうになったので昨日早々に力蔵続投のリリースを出したんだな、これは

ああ
No.602817
>>602810
大森育ってたし、永野も戻すなら無理に高い買い物して(しかもすぐ海外行ってくるくらいなら)脆弱な交代カードをどうにかして欲しい

ああ
No.602816
>>602813
個人的には安斎さえ受け入れてくれればSBの控えとして帰ってきて欲しい

ああ
No.602815
男性
>>602799
ハチマキはわかるがテンガロンハットは現地での貰い物。
かぶることで、くれた相手のリスペクトを表しているのだがそれでもどうにかしろと言うのかね?

ああ 
No.602814
セイムロヤと
優勝したいと本気で思っている。今までそういう気持ちになった選手は居なかったんだよね、ワタシ。

ああ
No.602813
男性
ボランチと室屋の変わりになれる若手が必要

ああ
No.602812
このリーグ優勝目指してただけにオフシーズンはかなりまずいと思う。色々抜かれたりしなければいいけど

ああ
No.602811
俵積田が居なかったのも橋本の守備のあらが目立たなかった要因でしょう
悪夢だから彼がいると左サイドの守備は 
成長を期待しているけど
今のままなら見たくない選手

ああ
No.602810
>>602808

稲村が来て欲しいけど居ないと終わりとは俺も思わないな。

ああ
No.602809
マリノスは大島を解任するのか。

ああ
No.602808
>>602786
視座が低いな。
大崩れしないのを見るために応援してんじゃねえだろうが。

力蔵なんだから稲村は是が非でも確保するべきだし、稲村居ないなら力蔵サッカーでは優勝は無理。


ああ
No.602807
>>602805

そもそも相手ドリブラーとの一対一とか健人の弱点とされていた部分が出そうなシチュエーションに今年は殆どならなかったよな。
これはチームが好調で主導権が握れている時間が多かったのもあるけど、健人が上手くプレーしていたからとも言えるかもしれない。
徳元なんかは特長であるボール扱いと弱点である対人の弱さが毎試合のように露わになってからな。
そして弱点の方が大きいと言う判断で使われなかった。

ああ
No.602806
山雅の誹謗中傷の記事を見た。「誰々要らない」って言う言葉がクローズアップされてる。

この掲示板でもよく書かれている、「戦力にならないベテラン誰々を放出して欲しい」という書き込みは誹謗中傷に当たるのだろうか。

「要らない」と「放出して欲しい」って同じ意味だからな。

ああ
No.602805
今季健人が来て、来る前は散々守備やフィジカル弱いみたいな事言われてたけど、いかに監督のスタイルに合った選手を獲得してフィットさせるかが大事なんだと思ったハーフシーズンだった。

前へ次へ
↩TOPに戻る