過去ログ倉庫

テル好き
No.603852
男性 50歳
テル〜!必要としてくれるチームがあるなら絶対に移籍してな!どこに行こうと応援し続けるから!FC東京に在籍したことはテルの人生で絶対に意味のある事だったと後でわかるよ!

今日はベンチ入りできなくて本当に良かったなぁ。きっとボロクソ言われてたぞ。

ああ
No.603851
俺的100年構想リーグ・チーム内MVP
「「「常盤」」」

常盤がありえん成長してるのが分かった大会であり
常盤の相方が必要なことが分かった大会であり
常盤が抜けるとダメになることが分かった大会だった

ああ
No.603850
龍之介、ホントこのゲーム無双してたね!
点決めて、アシスト未遂が4本くらいあって、ディフェンスも効いてる。
トップで先発して最後はボランチまで。
俺が欧州チームの監督だとして、このゲーム見てたら即オファーするな。
困るけど!!

ああ
No.603849
>>603847
ブーイングしてんのはよりオッサンだけどな

ああ
No.603848
この動画の3:50〜のF東の弾幕にアウトなやつない?ww

ああ
No.603847
相手チームの監督紹介された時にブーイングする意味わからんノリがあるのに
自チームの監督ブーイングするとSNSに晒し上げられてる甘えん坊集団って自覚ないの面白い
大学ノリいい加減やめた方がいいよ
オッサンばっかじゃんF東サポ

ああ
No.603846
いつまで経っても芽が出ず瓦斯が手放したなくなったからミクシイに渡したんだろ
そこから人件費黒字のとこまで来たのにネガネガしちゃうサポーターさん

ああ
No.603845
俵積田がボール持つとスタジアム湧くのよ 現地民はよく分かると思う 

ああ
No.603844
>>603836
降格してるガス時代の方が遥かに低レベル

ああ
No.603843
決まったことをここでピーピー吠えてても変わらんよ
クラブハウスに直談判でもしたら?

あお
No.603842
東の退団は
去年の夏から補強に力を入れ、結果が出てきたことを踏まえて、MIXIが更に本気になったことの表れだと思ってます

レオンとかカシーフとか、J1レベルではない&もう若くない選手たちも放出かレンタルで出して、武者修行先で試合に出てる選手を戻すべき

稲村の完全移籍移行と、白井・安斎の帰還は必須
小泉も出しちゃダメだと思う。
龍之介も10番着けて1年はいて欲しい。

原大智もカムバックとかないかな

ああ
No.603841
力蔵さんに不満があるのは交代の遅さ。
ガンバvsヴェルディの試合観たけど、後半30分までにほぼ交代枠を使い切ってる。
それが早いと言われればそれまでだけど、それぐらい目まぐるしく戦局が変わっていることを分かって欲しい。

ああ
No.603840
この1年で主力がほぼ入れ替わるレベルで補強しまくってくれたんだけどね
やっぱり一番補強しないといけないのは監督だったかと

むーちゃん
No.603839
>>603837
監督が1番分かってると思います。

ああ
No.603838
少なくともボランチとFWの補強はあるやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る