テル好き 2026/06/06 22:11 iOS18.7 No.603852 男性 50歳 テル〜!必要としてくれるチームがあるなら絶対に移籍してな!どこに行こうと応援し続けるから!FC東京に在籍したことはテルの人生で絶対に意味のある事だったと後でわかるよ! 今日はベンチ入りできなくて本当に良かったなぁ。きっとボロクソ言われてたぞ。
ああ 2026/06/06 22:10 Android No.603851 俺的100年構想リーグ・チーム内MVP 「「「常盤」」」 常盤がありえん成長してるのが分かった大会であり 常盤の相方が必要なことが分かった大会であり 常盤が抜けるとダメになることが分かった大会だった
ああ 2026/06/06 21:56 iOS18.5 No.603850 龍之介、ホントこのゲーム無双してたね! 点決めて、アシスト未遂が4本くらいあって、ディフェンスも効いてる。 トップで先発して最後はボランチまで。 俺が欧州チームの監督だとして、このゲーム見てたら即オファーするな。 困るけど!!
ああ 2026/06/06 21:34 iOS18.7 No.603847 相手チームの監督紹介された時にブーイングする意味わからんノリがあるのに 自チームの監督ブーイングするとSNSに晒し上げられてる甘えん坊集団って自覚ないの面白い 大学ノリいい加減やめた方がいいよ オッサンばっかじゃんF東サポ
ああ 2026/06/06 21:31 iOS18.7 No.603846 いつまで経っても芽が出ず瓦斯が手放したなくなったからミクシイに渡したんだろ そこから人件費黒字のとこまで来たのにネガネガしちゃうサポーターさん
あお 2026/06/06 21:10 Android No.603842 東の退団は 去年の夏から補強に力を入れ、結果が出てきたことを踏まえて、MIXIが更に本気になったことの表れだと思ってます レオンとかカシーフとか、J1レベルではない&もう若くない選手たちも放出かレンタルで出して、武者修行先で試合に出てる選手を戻すべき 稲村の完全移籍移行と、白井・安斎の帰還は必須 小泉も出しちゃダメだと思う。 龍之介も10番着けて1年はいて欲しい。 原大智もカムバックとかないかな
ああ 2026/06/06 21:05 iOS18.7 No.603841 力蔵さんに不満があるのは交代の遅さ。 ガンバvsヴェルディの試合観たけど、後半30分までにほぼ交代枠を使い切ってる。 それが早いと言われればそれまでだけど、それぐらい目まぐるしく戦局が変わっていることを分かって欲しい。