過去ログ倉庫

ささ
No.604230
失礼しました。状況→情報でした。

ささ
No.604229
サプライズ移籍状況(IN)ないですかね〜。期待してます!

ああ
No.604228
>>604222
何で長倉、ヒアンが出れないから荒木取ろうってなるの?

明らかに欲しいロール違うやろ。


ああ
No.604227
男性
東の挨拶の時に、
後ろから見ている小泉の顔が印象的でした。
3年半、お疲れ様でした!

ああ
No.604226
しれっと京都の監督にポポが就任してるな。
大熊さんらしいFC東京感出てきたな。
ゼルビアルート出来るからチャブリッチやネマみたいの獲れるのは良いかもな。
うちこそ今のベンチ陣にネマみたいなスーパーサブマジで欲しかったし、今後欲しい。

ああ
No.604225
>>604195
東が胴上げされるかという時に遠藤が胴上げされる?みたいな事をアニキにきいてアニキは拒否したっぽいですね。
その時には既に清水行きを決めていたみたいですね。

ああ
No.604224
>>604205
父親がマリノスや名古屋で右SBやってた田中隼磨です。

かあ
No.604223
男性
CF、SBが足りないですね。
安斎、白井ならサイドハーフとしても優秀だから、理にかなってるんだけどな。

ああ
No.604222
長倉とヒアンが多くの試合を両方フルタイム出れるなんて有り得ないんだから
それを理由に荒木がいらないって話にはならないな
あれだけ控えの弱さをみんなが語っているのに
そうなる理由が全くわからん

ああ
No.604221
>>604211
今のところしていません

ああ
No.604220
なんか移籍情報ある?

ああ
No.604219
中央線で、この掲示板見てるひとと隣り合わせだった。笑

東京で降りたメガネのおっさん見てるー?

ああ
No.604218
>>604211
長倉が長期離脱しない限りいらないね
ただ鬼木がボランチ起用何度かやってたからそれ目的の可能性も?
とはいえ風呂の件ある以上クラブハウス移転終えるまで東京には来んだろう

ああ
No.604217
>>604197
瀬古は知らんが、旗手は移籍金高くてJじゃ手が出せない

ああ
No.604216
>>604209
カシーフってww

前へ次へ
↩TOPに戻る