ああ 2026/06/08 19:51 iOS26.4.1 No.604226 しれっと京都の監督にポポが就任してるな。 大熊さんらしいFC東京感出てきたな。 ゼルビアルート出来るからチャブリッチやネマみたいの獲れるのは良いかもな。 うちこそ今のベンチ陣にネマみたいなスーパーサブマジで欲しかったし、今後欲しい。
ああ 2026/06/08 19:30 Android No.604225 >>604195 東が胴上げされるかという時に遠藤が胴上げされる?みたいな事をアニキにきいてアニキは拒否したっぽいですね。 その時には既に清水行きを決めていたみたいですね。
ああ 2026/06/08 19:02 Android No.604222 長倉とヒアンが多くの試合を両方フルタイム出れるなんて有り得ないんだから それを理由に荒木がいらないって話にはならないな あれだけ控えの弱さをみんなが語っているのに そうなる理由が全くわからん
ああ 2026/06/08 18:29 iOS18.7 No.604218 >>604211 長倉が長期離脱しない限りいらないね ただ鬼木がボランチ起用何度かやってたからそれ目的の可能性も? とはいえ風呂の件ある以上クラブハウス移転終えるまで東京には来んだろう