過去ログ倉庫

ああ
No.604651
>>604650
5年も10年も同じメンバーでできるならそれでいいんじゃない?
選手の夢も潰すことになるけど。

ああ
No.604650
男性
いちサポーターとしては移籍金に全く興味を持てないです。
だってエヴェに使っちゃうわけですよ。
それよりも在籍選手が東京で活躍してくれる方が
自分にとっては数千倍価値があります。
いくらで売れるとか、整理するとか、切るとか
そういう見方に全然興味が持てないです。
すいません。

ああ
No.604649
>>604640
記事にもなっているものを自分で探そうともしないのは恥ずかしさの極みだな

ああ
No.604648
遠藤が去年YouTubeのドキュメンタリーで話してたグルメ定例会は遠藤小泉土肥がバラバラになるなら解散かな。選手のオフ見るの好きだからこのためにサブスク登録したしちょっと寂しい。遠藤が好きだからサブスクは辞めないけど。

ななな
No.604647
既に日本人が主力としているクラブに高値で移籍出来るならラッキー。
ホームシックになりにくいだろうし、色々オランダ生活の知恵を教えて貰えるだろうし。

ああ
No.604646
>>604644
遠藤は青赤の漢だまだオファーなだけだし何事もない事を信じてる

ああ
No.604645
龍之介移籍金約11億円
玖生移籍金約6億8000万円
誠二移籍金約3億円
大志移籍金約1億8000万円
移籍金計約22億円
うちの若手たち凄いわ👏

ああ
No.604644
遠藤は後輩の面倒見も良いみたいだし、サポーターのことも見てくれてるし、何より結果を残してるし東京に残って欲しい。

ああ
No.604643
男性
5大リーグで足元見られて移籍金安く積まれるて移籍するか
オランダやベルギーにオファーもらってまあまあ妥当な移籍金貰うかだろ 5大リーグは金あるくせにアジアを舐めてくる

カンタブリア
No.604642
龍之介、、東京で10番付けてプレイして欲しかった

ああ
No.604641
>>604636
円って円ってこと?
と聞いてるからやろ
気づかんのヤバいぞ

ああ
No.604640
>>604615
それはあなたの思い込み以外に示せる証拠はあるの
ないなら黙ってな

ああ
No.604639
正直最近の東京買いオペと売りオペめちゃくちゃ優勝だから龍之介の移籍金もだけど、遠藤の移籍金も
期待できる。


誠ニで3億円や小泉で1億円取ったり
長倉もクソ安く(カキーノの補強簿の本参照)
買取できている。

ああ 
No.604638
男性
>>604612
カズのチャントを歌ってたのですが、カズを応援するというよりは自分らの存在をアピールしている感じでした。なので周りはついて来ません。
まぁ、コンコースで暴れるのに比べたらカワイイもんですけどね。

ああ
No.604637
>>604602

あ、当たり前だけど、もちろん6/30の契約更新の一覧に名前があることを願うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る