過去ログ倉庫

ああ
No.604715
>>604714
健太の433の欠点のサイド後方にプレッシャーをかけられないのを研究されて
そこから精確なクロスを放り込まれての失点パターン多かったね
まだ経験不足だったし
うちはハイボールの対応教えられる人いなかったから
良い移籍だった

ああ
No.604714
剛は東京のラストシーズンがちとイマイチだったんよな。途中からオマリの方が序列上だったし。そんな感じでベルギー行ったらすぐ帰ってくるもんだと思ってたけど、帰って来るどころかステップアップしたな。

ああ
No.604713
龍之介はちゃんと語学勉強してたんかな

ああ
No.604712
タケに続いてスペインか
FC東京なんかつながりあるんかな

ああ
No.604711
>>604708
まあそこの他人というのはサポーター的には微妙な部分だね

ああ
No.604710
剛、ヒョンスいなくなった後スーパーノヴァで、途中4つけて暫くは不調だったがW杯でファンダイクとマッチアップするまでに成長するなんて泣けてくるよな

ああ
No.604709
>>604688
解説は駒野と闘莉王で、ケインはパーティールーム?の方に出るみたいだね
どちらにせよ楽しみだ

ああ
No.604708
男性
>>604654
他人の財布の中身を想像して
勝手に使い道とかまで検討してるのってかなり下品

どんな躾されて育ったのかな?

ああ
No.604707
久保は歩いてるから重症じゃなさそうなのは良かった。
今のチームに必要なのは間違いないから。

ああ
No.604706
>>604698
ベンチメンバーの層の厚さって結論づけてるのに力蔵批判最初に持ってくるのがもう…染み付いちゃってますね

ああ
No.604705
セルオン10〜15%どのことだが連帯交換金も含めて15%以上は固いでしょう。

5000万ユーロの移籍金で15億円くらいもらえる想定です。

ああ
No.604704
バレンシアはまじでサポーターの民度最悪
ラリーガで一番悪い

ああ
No.604703
バレンシアって久保にも差別してなかった?
あんま好きじゃないんだが龍之介が行くなら応援しないとなあ

ああ
No.604702
>>604699
仲川、レオンのFWじゃ厳しい。
流れを変えれるのは俵積田だけ。
俵積田もフィニッシュが、、、
次シーズンは本気で優勝狙うならベンチメンバーの層の厚さ必須!

他サポ
No.604701
バレンシアは世界トップレベルでサポーターが過激だから気をつけて欲しい。

ヴィニシウスの件もバレンシアだからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る