ああ 2026/06/15 07:52 iOS26.4.1 No.604698 森保監督は本当に交代が上手い。力蔵監督より1手2手交代が早いし、流れ変えられる。 今日日本代表観て思ったけど、ベンチメンバーの大事さや層の厚さがいかに大事か分かった。 途中交代の菅原が伊東のスペースをフォローし、伊東がやりやすいように徹し、冨安もしっかりディフェンスラインを引き締めた。 そして塩貝が前線から追い、小川が劇的同点ゴールを決めた。 ベンチメンバーが試合を決定付けたと言ってもいい。
ああ 2026/06/15 07:36 Android No.604695 >>604693 あれはどのタイミングで押せば最小限の力でバランス崩れるかわかってるダイクの技だから本来ならファールなんだけどね もうちょい賢ければ踏ん張らず吹っ飛んでた方が良かったかもしれない
ああ 2026/06/15 07:35 iOS26.4.1 No.604694 今の日本代表のDFで唯一ファンダイクのフィジカルと対等にやれるのが剛だって森保監督は判断だったんだろうね。 剛の身体能力を1番分かってるのはうちら東京サポ。
ああ 2026/06/15 07:28 Android No.604693 剛、ファンダイクとの競り合い負けて失点したけど、ソレ以外はホント素晴らしかった攻撃参加も含めて 剛の評価点低くする記者は許しません🫵 親バカなので
ああ 2026/06/15 07:18 iOS18.7 No.604692 龍之介、バレンシア!? 凄すぎる。 Jクラブから古豪への移籍は これからの日本サッカーにとってもポジティブですね! まだ19歳なので活躍次第で市場価値はどんどん上がっていくでしょう。 実質青田買いで、最終的にはさらに成長させて ビッククラブに高く売りたいのだと思います。 もっと見たかったけど、これから海外での活躍を見れると思うとワクワクが止まらない! バモス龍之介!!
ああ 2026/06/15 07:01 iOS26.4.1 No.604687 今の日本代表ならケインと龍之介はバッチリハマりそう。 日本代表FWを見てるといかに100年構想リーグでこの2人が超ハードワークしていたかが改めて分かった。
西多摩 2026/06/15 07:00 iOS18.7 No.604686 50歳 ガチのオランダ相手に二回追いついたのは素晴らしい。つよぽん頑張ってたな…嬉しかった タケフサの怪我が軽いことを祈りましょう