過去ログ倉庫

ああ
No.604700
男性
>>604692
龍之介の移籍金のおかげで稲村買取の算段がついたのかね。

ああ
No.604699
監督が「流れ変えてこい!」って自信持ってスパッと出せる選手
ウチも欲しいよ〜

ああ
No.604698
森保監督は本当に交代が上手い。力蔵監督より1手2手交代が早いし、流れ変えられる。
今日日本代表観て思ったけど、ベンチメンバーの大事さや層の厚さがいかに大事か分かった。
途中交代の菅原が伊東のスペースをフォローし、伊東がやりやすいように徹し、冨安もしっかりディフェンスラインを引き締めた。
そして塩貝が前線から追い、小川が劇的同点ゴールを決めた。
ベンチメンバーが試合を決定付けたと言ってもいい。

ああ
No.604697
顔が日の丸ペイントや鉢巻より地味だからな

ああ
No.604696
我らがコハロンを映さないなんてW杯のカメラマンもまだまだやな
全身青色タイツの男なんて映さないわけいかないだろ

ああ
No.604695
>>604693
あれはどのタイミングで押せば最小限の力でバランス崩れるかわかってるダイクの技だから本来ならファールなんだけどね
もうちょい賢ければ踏ん張らず吹っ飛んでた方が良かったかもしれない

ああ
No.604694
今の日本代表のDFで唯一ファンダイクのフィジカルと対等にやれるのが剛だって森保監督は判断だったんだろうね。
剛の身体能力を1番分かってるのはうちら東京サポ。

ああ
No.604693
剛、ファンダイクとの競り合い負けて失点したけど、ソレ以外はホント素晴らしかった攻撃参加も含めて
剛の評価点低くする記者は許しません🫵
親バカなので

ああ
No.604692
龍之介、バレンシア!?
凄すぎる。
Jクラブから古豪への移籍は
これからの日本サッカーにとってもポジティブですね!
まだ19歳なので活躍次第で市場価値はどんどん上がっていくでしょう。
実質青田買いで、最終的にはさらに成長させて
ビッククラブに高く売りたいのだと思います。
もっと見たかったけど、これから海外での活躍を見れると思うとワクワクが止まらない!
バモス龍之介!!

ああ
No.604691
MOMはザイオンやなー
大志はいつか奪い取ってくれ正GK

ああ
No.604690
タケと剛の活躍は東京にとっても価値のあること!
本当に素晴らしい!

ああ
No.604689
重症ならセレブレーションにも行けないだろと思いたい

ああ
No.604688
今日のチュニジア対スウェーデン、ケインが解説ってチラッと見えた気がするから楽しみ

ああ
No.604687
今の日本代表ならケインと龍之介はバッチリハマりそう。
日本代表FWを見てるといかに100年構想リーグでこの2人が超ハードワークしていたかが改めて分かった。

西多摩
No.604686
50歳
ガチのオランダ相手に二回追いついたのは素晴らしい。つよぽん頑張ってたな…嬉しかった

タケフサの怪我が軽いことを祈りましょう

前へ次へ
↩TOPに戻る