過去ログ倉庫

ああ
No.604763
きもとおつかれ

稲村もはよこい

エフ
No.604762
木本、水戸で頑張ってくれ!

ああ
No.604761
木本リリースきた。出番なくても腐らず頑張ってくれてありがとな。水戸でも頑張れ

ああ
No.604760
>>604755
それこそ手足のない人の気持ちの乙武じゃないけど
自分以外でこう思ってるだろう人の気持ちを思いやれは
本当に卑怯よね

ああ
No.604759
今日、日程発表されるけどやっぱり17時かね

ああ
No.604758
>>604748
個人事業主だからクラブ愛とかじゃなくてお金を有せするのは何も間違っていないよ

ああ
No.604757
>>604747
これはなに

ああ 
No.604756
>>604752
それでも、久保も龍之介もうちを一番に思ってくれている。

ああ
No.604755
男性
>>604743
不快に思う人もいるだろうけど、それをどうだろかって思いながら楽しむ人だっているでしょ。
匿名の信憑性のない情報なら気にしなけりゃいいし、情報の取捨選択は自分でやらないと。目に触れる事さえ不快っていうならネットは向いてないと思う。

ああ
No.604754
今日のAM0:00に移籍市場研究所にFC東京の記事出てるな
カキーノ砲あるのかね

ミスター水面下◆LrrBDjAo7E
No.604753
>>604751

結果をみてからのたらればを言ってもね
岡山出さずに東京にいたら
もっと伸びたかもしれない

ああ
No.604752
久保にしろ龍之介にしろ
半年しか試合で見れないのはなんだかなあ
うちにいたことがあるくらいのイメージで

ああ
No.604751
龍之介は実際なんで岡山にレンタルするんだってサポも多かったが、岡山いって両WBやったりして、自身の幅がかなり広がり行って良かったと思う。
うちにのままだったら、中央のボランチやトップ下の中央の選手止まりになってた可能性もある。
そしてWBを経験して明らかに運動量やフィジカルも上がって東京では下がり気味のトップみたいな新境地も開いた。
スペイン現地でも龍之介の報道はされてるみたいだからバレンシアもし行くのなら、バレンシアのヒーローでもあるアイマールを超す選手になって欲しい。

ああ
No.604750
誰、とは言わないがレンタルであって欲しいなぁ

ああ
No.604749
このままじゃ日本の龍之介の代表的なチームは岡山ってことになりますね😢
東京ではほとんどリーグ戦出てないし

前へ次へ
↩TOPに戻る