ああ 2026/06/16 14:12 Android No.604760 >>604755 それこそ手足のない人の気持ちの乙武じゃないけど 自分以外でこう思ってるだろう人の気持ちを思いやれは 本当に卑怯よね
ああ 2026/06/16 12:23 Android No.604755 男性 >>604743 不快に思う人もいるだろうけど、それをどうだろかって思いながら楽しむ人だっているでしょ。 匿名の信憑性のない情報なら気にしなけりゃいいし、情報の取捨選択は自分でやらないと。目に触れる事さえ不快っていうならネットは向いてないと思う。
ミスター水面下◆LrrBDjAo7E 2026/06/16 12:07 Android No.604753 >>604751 結果をみてからのたらればを言ってもね 岡山出さずに東京にいたら もっと伸びたかもしれない
ああ 2026/06/16 10:51 iOS26.4.1 No.604751 龍之介は実際なんで岡山にレンタルするんだってサポも多かったが、岡山いって両WBやったりして、自身の幅がかなり広がり行って良かったと思う。 うちにのままだったら、中央のボランチやトップ下の中央の選手止まりになってた可能性もある。 そしてWBを経験して明らかに運動量やフィジカルも上がって東京では下がり気味のトップみたいな新境地も開いた。 スペイン現地でも龍之介の報道はされてるみたいだからバレンシアもし行くのなら、バレンシアのヒーローでもあるアイマールを超す選手になって欲しい。