ああ 2026/06/16 03:53 Android No.604748 遠藤アンチは大喜びだろうな 毎回ネチネチとサボっただとか 失点を遠藤のせいにして攻撃のチャレンジを不当に貶して俵を〜って うるさい奴らを結果で黙らせていくの好き 残って欲しいもんだが