過去ログ倉庫

ああ
No.604748
遠藤アンチは大喜びだろうな
毎回ネチネチとサボっただとか
失点を遠藤のせいにして攻撃のチャレンジを不当に貶して俵を〜って
うるさい奴らを結果で黙らせていくの好き
残って欲しいもんだが

ああ
No.604747
h
ttps://www6.targma.jp/transfer/2026/06/16/post274/

ああ
No.604746
何か明るい話題はないのかね

前へ次へ
↩TOPに戻る