過去ログ倉庫
Eきゅー
No.8935
これも近未来かもしれないけれど
ジントップ下のライバルは、たぶんアマジュンになるんじゃないかなー。
練習試合のときにアマジュンが1ゴール1アシストしたときに、プレーの閃きなんか、ジンと被るわーて思いました。
二人とも1.5列目な位置で輝くと思います。
まだジンの方が上ですけれど、いい意味でお互いに意識しているはず(していて欲しいな)。
ちなみに韓国の練習試合ではアマジュントップ下、ジンワントップ?でしたっけ?未来のマリノスが着々とつくられていますね。(^^;;

まなぶっし
No.8934
個人的には俊輔ボランチで仁トップ下とか見てみたいです

Eきゅー
No.8933
近未来的に
あると思いますd(^_^o)

ひげ
No.8932
男性
Eきゅーさん、それ、私も読みました。
俊輔なら、そこからゲームの組み立てもできるだろうから、トップ下を淳吾に任せて、ボランチもありですよね。

トリコの虜
No.8931
23:24さん

その何人かの中の1人でしたから、私は…
みなさんの板ということは肝に命じてやっていきます。ありがとうございました。

ひげ
No.8930
男性 20優平
優平推しの私的には、彼は2列目で走り回って欲しい!
あの、ボールにくらいつく走る姿が、超好きです!
ここのところ、なかなか出番が無いですが、もっと使ってもらいたいですね〜!!

ツナ
No.8929
日産スタジアム内にあるアヒルが出てくるガチャガチャ、皆さんされましたか?
2回やりましたが、2回とも、青アヒルの13番でした(笑) 多色もほしいなぁ〜
早く日スタでマリノスの試合みたいですね〜

Eきゅー
No.8928
俊輔は確か『Number』で「ピルロの動きはとても参考にしている」発言をしていたから、ボランチ出来ないわけじゃないと私も思います。
俊輔はきっと自由に動きまわって「トップ下もボランチもやりたい」みたいな考えなんでしょうけれど。(^^;;

No.8927
・・・・さん (何人かの間で)で始まるやりとりの連続が最近度を越えていたのが気になりました。
あーここはそういう所になってしまったのかな…と。
私は見て参考にしていただけですが、いろんな情報や意見は見ていて楽しかったので、少し残念でした。そういうたくさんの人がここを見ていることは忘れないでくださいね。

ミヤ
No.8926
富沢、中町、小椋、三門、熊谷、喜田と豊富なボランチの中で今は2人のみと厳しい関門の中で、優平みたいに2列目もこなせる選手欲しいですね!今の中町はそれが一番今後につながりそう。アンドリューはユースの時にずっと代表だったから、次のWカップで代表に…

わんちん
No.8925
今日 最後なのでスル−して下さい。
トリコの虜さん

了解しました。

トリコの虜
No.8924
わんちんさん
大丈夫です、私は白クマさんに見下されてるなんて思ってないですよ。
お互いに節度を持ってこの掲示板を楽しみましょうと、それでいいじゃないてすか。

私も白クマさんはあんなこと言われるの絶対不本意だったと思うんですよ。それでもあえて言ってくれたことには感謝してます。

ひげ
No.8923
男性 ボランチ
Eきゅーさん、たしかにボランチの組み合わせは大事ですよね!
今までのチョイスの他にも、アンドリューや喜田など、まだまだ多彩なので、意外とワントップよりも楽しみが多いかもですね〜。
私的には、カンペーさんと誰かってのが、期待できると思ってますけど〜。
意外と俊輔が合ってたりして〜(笑)

No.8922
平和な争いやね。正直何書いてもいいと思うが。
ということでアクト・オブ・キリング観るべし。

俊さんファン
No.8921
私は、白クマさんが覚悟を持って指摘してくれたことに感謝してます。
過度な身内ネタに対し、不満を持った方は少なからずいたはずです。
白クマさんはそういった第三者の目線に立った時に、より良い掲示板にするため指摘してくれたんだと思います。続けることも出来たのに、嫌われる覚悟で。

私は上から目線とは感じません。交流仲間だからこそ言える、第三者からの不満の声を伝えてくれただけですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る