過去ログ倉庫
No.12291
矢島って、どうなったの?

最近見ませんが…

No.12290
藤田の途中出場でピッチに入る際のステップが嫌だ!
本当に見切って欲しい

マリぽん
No.12289
藤田とラフィーニャのツートップが一番点が量産できそう

No.12288
このままだと藤田の出番無さそう…。

つよよ
No.12287
浦和さんは必ず落ちてくる気がする。
得点力が落ちるような気がする。
まだ、2試合しか見てないから、
わからないけどね。

あはは〜。

No.12286
名古屋は相性悪いんだよなー

はるかす
No.12285
たびたびすいませんが…

翔さん、Happy birthday!!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


マリノスでもハットとかやってちょ!(v^-^v)♪

No.12284
よくうちの上層部は試合数×2を勝ち点で目標にしてるけど、これからで考えて+36で計58点か。
現実的にはACL圏内が目標なのかな。

優勝には1試合1点取ってくれるFWが必要だ・・・

はるかす
No.12283
決して暇ではない
首位浦和は11勝2分3敗で勝ち点35で、勝ち点取得率は73%。
仮にこのままのペースで行ったとすると、最終勝ち点は74となり、去年より10点も高くなる。

この勝ち点にマリノスが並ぶためには、勝ち点52が必要。

17勝1分0敗→52
18勝0分0敗→54

もう一つも負けられないよ…
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


計算間違ってたらゴメンなさい ヾ(・_・;)オイオイ

No.12282
今さら森岡の話なんていいよ。

No.12281
森岡と中村さんは何があったのですか?

はるかす
No.12280
決して暇ではない
第16節終わって我らがマリノスは6勝4分6敗で勝ち点22。

今年の優勝ラインが去年と同じ(勝ち点63)だとすると、そこに並ぶためには、あと41点の上積みが必要で、それには残り18試合で12〜14勝しなくてはならない。

12勝5分1敗→41点
13勝2分3敗→41点
14勝0分4敗→42点

かなり厳しい!
梅雨明け攻勢とかないと。
2試合連続で引き分けてる場合じゃないのだっ!

(計算間違ってたらゴメンなさい) ヾ(・_・;)オイオイ

ようちゃん
No.12279
男性 33歳 関西在住のマリサポ
今夜も大スポンサー様の松屋ならぬ、松乃屋でお食事。これで490円はお得です(笑)
わんちんさん、美沙さんへ
私も名古屋参戦します!開幕戦以来の参戦です!余談ながら私の参戦した対グランパス戦は過去引き分けすらない勝率100%です☆
必ず勝点3を獲りましょう!!

エフマリ
No.12278
ゴールリーダー??コールリーダーだろうが!!間違えてるよ〜〜。

わんちん
No.12277
VS 名古屋

美紗さんの言う通り!

昨日の事は素敵な思い出だけ残し、前を向こうよ!
自分的に根拠は何も無いのですが名古屋は今季最大の難敵だと思っています。勝利すれば上昇気流に乗れると思う。タイトルを狙うには勝つしかない。勝てるかどうかは分からない。でも勝つしかない。
我々ファン、サポーターも背水の陣で臨むべきだと思います。

最近のマリノスを見て思う事

前半戦あれほど情けないゲームをしていたのが歯痒い。
今は、頬が緩んでしまう位に戦う集団になっている。嬉しくなってくる。
こうでなくっちゃいけませんよね(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る