過去ログ倉庫
HIRO
No.22993
しんじさんに座布団3まい
トリコさんは、最低限の礼節のためにリターンしているに過ぎないと思うよ。白クマさんは、もっとリラックス!リラックス!

ようちゃん
No.22992
男性 34歳 関西在住のマリサポ
今季、フィールドプレイヤーで公式戦に出場していないのは、松本翔と北谷君だけですかね?
斎藤がケガなだけに、ドリブラーの松本翔にチャンス与えて欲しいです。逆にここでベンチにすら入れないようだと来季の契約延長は難しいでしょうね。

しんじ
No.22990
ここにそういう個人向けの長文を入れちゃうようなこと自体をやめるようにすれば、問題ないと思うけど。

それにしてもトリコさんと白クマさんはなんかいつも2人でやりすぎ。笑

一回、縁切ったらどうでしょう?笑

マリノス
No.22989
男性
松本翔を使おうよ!

マリモ◆I4DyjKqoZs
No.22988
よくわかりませんが、
白クマさんもトリコの虜さんもココに来ていいんじゃないの?

投稿について誰かに指摘されて、なおす事ならなおせばいいし、指摘するならすれば良いと思うんだけど。

そうやってココのみんながネチケットを覚えていけばもっと良い板になるし。

今は鳥栖戦に向けて、
気持ちを高めて行きましょう!

イダレ横浜!
イダレマリサポ!

かぁ
No.22986
男性 ファンサ
今日は 誰がファンサしてましたか!?
すいませんm(__)m教えて下さい

No.22985
ここ2ちゃんじゃないからな

No.22984
男性
サガンさん、たかさん、グルメ情報ありがとうございます。鉄なべ…気になっていたところです。そして通りもんも…
台風が気になりますが、選手を熱く応援してきます。
自分も兵藤&カンペーちゃんのボランチがよいとおもいます。そして佐藤&仁の飛躍を観たい。







トム
No.22983
現実的な見通し
怪我人続出な現況を見ると優勝やACLを狙って連勝し続けるのはかなり厳しい。

かと言って今の順位で低迷していても来季の補強もままならないので、賞金のもらえる位置には食い込んでおきたい。

そう言った意味で次節鳥栖戦は直接のライバルを叩く絶好の機会だと言えると思う。

台風の影響が良くも悪くもありそうだけど終盤戦のキーマン、兵藤の活躍で勝ち点3を持ち帰りたいところ。

HIRO
No.22982
井原監督
いいですね!柏の監督交代で井原も動く下地はありますね。そんなに報酬高くなくてもマリノスのオファーなら喜んで受けてくれる筈。一方、かつての井原ファンは、今や経済的なゆとりのある中年女性。子供や旦那さんを連れてスタジアムに戻って来てくれる人も多いと思う。井原というだけでワクワクするね!

横浜人
No.22981
小椋の怪我はかなりデカいですね......。

ハムレット
No.22980
今はチームもサポーターもばらばらって感じですね。

ケガした選手が良くなりますように。
そして普段スタメンで出場出来ない選手はフルパワーで頑張ってほしいです。

あとは台風が心配です…

cobra
No.22979
教えて下さい
この板は2chブラウザーで見られますか?

みなとみらい
No.22978
女性
ラフィーニャ君は怪我って情報だったので…
怪我じゃなければスタメンにしてますよ♪

レフティ
No.22977
ラフィーニャも左利きですよ。
どうせなら…。

前へ次へ
↩TOPに戻る