福岡在住のFマリノスサポ
Eきゅーさん、のぼりの画像ありがとうございます〜(・∀・)ノ
六本木ヒルズさん、スタメン発表ありがとうございます〜(*^^*)
ベンチに和田くん、賢星くんが入ってる♪出番はあるかもしれないから、頑張って〜!今日がプロサッカー選手としての第1歩!遠慮せずにゴールを狙って〜(*^o^)/
そして個人的に驚いたのは奈良輪くんのスタメン!どんな位置で起用なのか、はやくもモンバエルツマジック?!
そして学くんの1トップ、ゴール期待してます!
豚骨パワーの注入も終わり(笑)、ユニフォームも、現地に闘士の念を送る準備もおっけい♪
たかまる〜(^^*∩)↑↑↑↑