過去ログ倉庫
ちばかもめ
No.36247
男性 シート貼り
あえて誰が一番悪いのかって言えばクラブだと思う。シート貼りしたいと思う人が大勢いて、シート貼りのルールを当事者の一部に委ねる。
コルリは、できるだけ公平・平和なルールを作ってると思う。しかし、それは自分たちに都合が悪いことが無いように、作られている。だからと言ってそれは責められない。自分がルールを作る立場であれば、自分に不利な部分を排除した上で、公平なルールを作ると思う。シート貼りしたい大勢のサポの、それぞれの都合・考え方が違うのだから、万人に公平なルールなどできる訳がない。
「クラブに迷惑をかけない」というのは当たり前だが、必ずしもクラブ側に労力負担をかけさせないということとは違うと思う。
他に良い方法があるかもしれないが、当日のくじ引き実施を一番良いと思う。

No.36246
シート貼りがんばって一生懸命ゴール裏に行く人が増えてから、ゴール裏の声が出なくなったよね。

ゆう
No.36245
女性
当日券は指定席のみなんですね ちなみに指定席買って自由席で見るのは可能ですか?

マリノス
No.36244
男性
とにかく結果
ないよう悪くてもいいとにかく勝とう

マリノス好き
No.36243
男性
指定席がまだあいてますから当日券販売されます

ゆう
No.36242
女性 明日のチケット
自由席売り切れみたいですね 当日券はなしですか?

トリコロール
No.36241
男性
モン監督は淳吾に期待しているようだな。
ここまでは、期待しているほどのパフォーマンスはしていないけど…
加入2年目なんだから、チームを引っ張るような力強いプレーと結果を見せて欲しい。
ナビスコ杯では、アマジュンがなかなかのパフォーマンスだったから途中出場でいいからチャンスを与えて欲しい。

マリノスケ
No.36240
スタメンはおそらく
キーパー榎本
4バック右から小林 栗原 中澤 下平
ダブルボランチに、ファビオ 中町
ハーフに右から淳吾 アデ 兵藤
トップに学
だと思います。

わんちん
No.36239
サガン豆腐サポ さん

面白いハンネですねっ!
笑わせて頂きました(笑)。

鳥栖の町。
自分 好きですよ!
人は暖かいし、物凄くフレンドリーだし。
なによりも、懐かしさを感じる町ですねっ!

明日は こちらこそよろしくお願いします。

みなとみらい
No.36238
女性
Eきゅーさんボランチ情報ありがとうございます(^^)

ファビオ君と三門選手がスタメンなんですね(><*)ノ

ちなみにこの二人の組み合わせって初なんですかね!?

楽しみぃ〜♪♪


Eきゅー
No.36237
今日の練習からいけばファビオ&ミカさんがスタメンかな。
全体練習後、ボランチ組をモンさんが個人指導していたので、いまいちばん気を使っているポジションかも。(^^;;

他はしばらくポジション固定かもしれません。いまやってることを徹底するみたいで、これまで通り、後ろからのビルドアップ、丁寧につなぐこと、裏抜けのタイミングを細かく指導してましたね。

「ジュンゴ!ジュンゴ!」と何度も声を張り上げて指導してたからモンさんは淳吾に期待かけてるね〜。
モンさんがアデミちゃんに求める役割はトップ下みたい。
しばらくはこれでいくのかな。

あとはベンチメンバーに変化がみられるかどうかかなあ。

サガン豆腐サポ
No.36236
田舎もんがお邪魔いたします、明日は宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

No.36235
あれだけ周りがボールもらうための動きしなきゃ取られるのは当たり前。
ボールもらう動きをしっかりやってるのは兵藤とアデミウソンだけ。
だから二人にボールが多く渡るけど周りの選手はちんたら歩いてるから結局取られる場面も多くなる。
優平はプレー一つ一つが雑、あれを改善しないとレギュラーは厳しい。

みなとみらい
No.36234
女性
明日のスタメンって中町選手か三門選手のどっちがスタメンなんだろ(・・?
ボランチの相方はファビオ君は決まりみたいですね。
水曜の試合で良いパフォーマンスをした三門コージ選手を先発で観たいなぁ〜♪
アデミウソン君もホームお披露目だし楽しみ(*^^*)
アデミウソン君のゴールと三門コージ選手のゴールで勝てるといいなぁ♪

マリノスケ
No.36233
男性
いや、兵藤は川崎戦も東京戦もボールを取られるシーンが目立った。

前へ次へ
↩TOPに戻る