過去ログ倉庫
トリコの虜
No.36648
かもめっ娘Jr.さん
私が覚えてる限りでは去年のホームのガンバ戦でしょ、等々力での神奈川ダービーでしょ、それからひさしぶりに書かれたホームの広島戦でしょ、で昨日の試合と。

よく考えたら全勝どころじゃないですね。
無失点ではありませんか!!
持っていらっしゃる。
あまりプレッシャーをかけちゃいけないですけど(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

かもめっ娘Jr.
No.36647
女性 三ツ沢からリスタ−ト!
昨日は勝てて、本当に良かったです!エリク監督のガッツポ−ズ、すごく印象的でした!

そしてゴ−ルを決めた兵藤選手始め、選手の皆さんの笑顔が見れたのが本当に嬉しくて…三ツ沢の虹が、本当に勝利の架け橋になりましたね!

この勝利をきっかけに上昇気流に乗りたいですね!

そして…トリコの虜さん!そんな嬉しいこと言ってくれるなら、忙しくても毎試合欠かさず書き込んじゃいますよ!(笑)覚えててくれて感動です!これからも応援頑張りましょう(^O^)

Eきゅー
No.36646
ドキドキしちゃえ〜(o´∀`o)♪

ファンサエリアに選手がふつうに歩いてくるときのみんなのどよめき(笑)
そしてトキメキ♪( ´▽`)

ボンバーはたいてい一番最後に現れます。人数が多いときはボンバーのユニや著作などボンバーグッズ持参者が優先されることが多いので、ボンバーのサイン狙いの方はなるべくボンバーグッズを持参した方がいいです。d(^_^o)
ボンバーの本はトリコロールワンでも買えます。

ピノ
No.36645
アデミウソンのチャント教えて下さった方ありがとうございました。

ぽるる
No.36644
男性 ファンサ
Eきゅーさんありがとうございます。
なんか今からドキドキですが、天気も良さそうだし楽しんで来たいと思います。

Eきゅー
No.36643
ファンサ
今年はアデミちゃん効果で列が長くなりそうな気がしますね…。(^^;;

今年初回だからとりあえず去年と同じでやると思いますよ。当日までに特にクラブから告知がなければ。その場合はみんなサービス受けられるはずです。
ただ、一応当日までクラブ発表をチェックしておいた方がいいかもしれません。

もしも予想を大きく上回る人数だったら去年の夏季限定の抽選制をやったりするかもしれませんね。

たいてい大勢の場合は、柵の前に並んだ前列のひとがサインサービス終わったら後列のひとにスペース明けて譲ってあげたりと、みんなで譲り合いの気持ちでこなしてきたはずです。
ファンサは譲り合い。
これ大事ね。(o´∀`o)♪

わんちん
No.36642
訂正と御詫び

「早く やれよっ!」

でした。

言い出しっぺなのに........(^_^;)

ぽるる
No.36641
男性 ファンサ
初めての投稿&明日初めてファンサに参加してみようと思っています。
Eきゅーさんが、朝待機列に並ぶと書かれていましたが、ファンサに大勢来られた場合、並ばないと入れないという事もあるのでしょうか。
また、ファンサに人数制限とかはありますか?
よろしくお願いします。

わんちん
No.36640

べる さん

それ面白過ぎます( ^^)Y☆Y(^^ )

「早くしろっ!」
皆様にも聞こえていたんですね(^_^;)

さて 自分なりのMOM

榎本哲也 ですっ!
打たれた直後、「やられたっ!」って思った。

哲也の反応に感謝!

でも思うんだけど、あの至近距離で打たれて、あのセーブ.....
飯倉が乗り移ったがと思いましたよ。





モモ太
No.36639
そう言えば、
アデミウソン選手のチャントのリズムは、上野良治選手のチャントと同じリズムですね。

何か懐かしかったです(*^^*)

アレ!ウエノヨシハル!


たく
No.36638
男性 28歳
☆あさん

兵藤が打つ時に金田さんが言った言葉は
「きたがわ」ではなく
多分「来たかぁ」だと思いますよ。

みなとみらい
No.36637
女性
下平選手女の子抱っこして入場してたんですね(*^^*)

可愛い女の子(*^^*)

アデミウソン君の笑顔いいねぇ〜♪♪

ゆっけ
No.36636
自分もゴール裏で「早くやれよ!」聞こえましたが、豊田選手と思ってましたが、池田選手だったんですね!

それに対して「うるせぇよ〜」って自分のすぐ近くの人が言ってました(^^;


ところで昨日、「奪えウルトラゴール」のチャントやってましたが、個人的にメチャ久々歌ったので良かったです♪


べる
No.36635
三ツ沢はピッチが近いので、選手の声もサポーターのヤジも良く聞こえますよね。
昨日横パスバックパスばかりしていたうちの選手に「おーい前に蹴れないのか〜?」的なヤジが鳥栖サポからあって、周りがもっと言ってやってくれと口々に言ってたのがウケました。

No.36634
男性 昨年も
多々見られましたが、シート貼り、入場マナー守りましょう。注意出来ない自分にも腹が立ちますが。

前へ次へ
↩TOPに戻る