過去ログ倉庫

yk
No.37377
みんな悲観的すぎないか?
悪くない出来や!
ファビオのビルドアップはヒヤヒヤだけど、後半盛り返せるって!

パン
No.37376
そう。
1人で点のとれるFWを望んでいたんだよ。

ラフィーニャ、俊輔
早く帰ってきてくれ(T_T)

太郎
No.37375
(´・_・`)

さとう
No.37374
マリノス歴22歳 アデミウソン
うまいけどスーパーじゃなかった。

望んでいたのは1人で点を穫れるFW

前田
No.37373
吉田は柏の監督や。
恐らく、サインをジェスチャーで送ったんだろう。または、大谷が考えたかどちらかだな。柏の選手が感じたかだな。

No.37372
男性
喜田駄目〜(((((((・・;)
アデミは、コンディションの問題…多分、疲れたまったんでは?だったら、伊藤とか頑張らなきゃ…矢島要らない♪

パン
No.37371
前から全力でいって良い感じだったのに、カウンター一発で失点。

流れがかわった

No.37370
アデミウソンのパスミとロストが目立つ

No.37369
アデミウソンもワンタッチではたくだけで、もっと身体張ってキープしてほしい
ってか、もう疲れてる感じだし

パン
No.37368
これは勝てる気ミリもしねーな

マリノス22
No.37367
テツナイスセーブ

KENSTYLE
No.37366
ファビオ攻撃以外はいいんだけどな〜

No.37365
ラフィーニャ帰っえてきたらまなぶいらないな

No.37364
吉田って誰?

俊輔復活
No.37363
男性 15歳
1点取り返せばいんだから

前へ次へ
↩TOPに戻る