過去ログ倉庫

マリノス22
No.37362
もういい加減対柏の負の連鎖を断ち切って欲しいわ

No.37361
はっきり言って簡単なミス多い。もったいない。

前田
No.37360
はは、違う。
吉田が動きを見切ったんだ。
栗原、木田がプレスを前からかける。
柏の太田がおびき寄せ、工藤、レアンドロが走る。吉田はスマートだな。

No.37359
栗原が悪い、情けない

No.37358
まさかのカウンターから失点(+。+)勿体ない!!

No.37357
最低の点の取られ方。

柏戦の負けパターン突入か?

No.37356
男性
ファビオ…軽いんだよね
要らないな!!パワープレイ要員なレベル

No.37355
まさかのカウンターから失点(+。+)勿体ない!!

No.37354
今のはアデミウソンと栗原でしょ

パン
No.37353
また負けですか

トリコ
No.37352
アデミウソンのさぼりと学がやりきらないとこから始まった(。-_-。)

No.37351
何一つ成長してねー

No.37350
男性
それは違う

No.37349
アデミウソンがサボったのが失点の原因

No.37348
男性
あ〜 ファビオ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る