過去ログ倉庫

マリノス22
No.37347
ヤられたよ。

YFM10
No.37346
男性 25歳 今のは…
アデミウソンが追いかけないと…

KENSTYLE
No.37345
すべてはファビオが悪い

マリノス22
No.37344
良いんだけど…ファビオのあのパスミスはいただけないな。せっかくのチャンス潰してる。

俊輔復活
No.37343
男性 15歳
結構いいじゃん

まあ
No.37342
男性
スピーディーで、コンパクトだし、前線からのプレスも効いてて、良い試合です!

ただ、こういう良い流れの時にゴールしないと!

No.37341
柏の最終ラインかなり高いから裏積極的に狙いたい。

No.37340
中盤バチバチの激しい試合。

トリコ
No.37339
どこのプレーをPKと言ってるのかわからないが…

そんなシーンあったか?

No.37338
あんなんPKじゃねーよ。あからさまに自分から相手の前に飛び込んでる。

マリサポ
No.37337
男性
モンバエルさん映るとなんだか欧州リーグ見てる気分になるのは気のせい?笑

トリコ
No.37336
兵藤大丈夫かな(。-_-。)

No.37335
今年初めて見てるけど良い感じで攻撃してるやん{emj_d_0158}

No.37334
アデミウソンゴール取りそうだな、早くもシュート2本。

前田
No.37333
アデュはブラジルの新星やな。
大化けするで。
ネイマール、怪物ロナウドを足した感じや。
マドリー、バルサに行くレベルだろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る