過去ログ倉庫

マリノス22
No.37332
今日は立ち上がり良いペース。今のうちゴール欲しいな

匿名
No.37331

いや今のPKでしょ

ゆっけ
No.37330
ギリギリテレビの前に間に合った!

さぁ自分もこれから応援だ!

イダレ!横浜!!

太郎
No.37329
アメ横なう
今日は朝からお仕事で後輩と飲んでます上野から念を常磐線に乗せて北千住経由?で送ります\(//∇//)\

俊輔復活
No.37328
男性 15歳
テレビで応援してます!

はるかす
No.37327
後半から見られそう
とっても寒そうだけど熱い応援お願いします!!
ゴォ〜(г ̄◇)< 炎炎炎炎炎炎炎炎

イダレ!横浜!

Eきゅー
No.37326
今日はビニール袋でコレオやります!
ひとり二枚

丸木
No.37325
現地組の皆さん熱い応援頼みます!
僕はテレビ観戦です!

ラボンバ
No.37324
喜田!来た〜!

わんちん
No.37323

やって来ました日立台!

しっかし寒い( ̄ー ̄)
苦手、柏を今日こそ終わりにしようっ!

全力で元気良く行こうぜっ!
ビニール袋でコレオやるみたい。

ブル〜フライ
No.37322
喜田キーマンたのむ!

かもめっ娘Jr.
No.37321
女性
今日はいい意味で何かが起きる気がする!今日は勝ちたい!全力で応援します!

マリノスポ−ツさん
柏餅に柏うどん、柏対策バッチリですね!アベックゴ−ル是非観たいですね!

そして、今日はトリコの虜さんの分もバッチリ応援しちゃいますよ!!任せてください(^O^)!

イダレ!横浜!!

Eきゅー
No.37320
おーっ。もっとるのうΣd=(´∀`*)


かいくん
No.37319
男性
最前列は初です!笑

Eきゅー
No.37318
真ん中よりやや左方面です。
サポーターに囲まれてると
あったかいんだから〜♪( ´▽`)

最前列、がんばれ〜!*\(^o^)/*

前へ次へ
↩TOPに戻る