太郎 2015/04/04 18:59 iPhone ios7.1.2 No.37329 アメ横なう 今日は朝からお仕事で後輩と飲んでます上野から念を常磐線に乗せて北千住経由?で送ります\(//∇//)\
わんちん 2015/04/04 17:59 305SH No.37323 やって来ました日立台! しっかし寒い( ̄ー ̄) 苦手、柏を今日こそ終わりにしようっ! 全力で元気良く行こうぜっ! ビニール袋でコレオやるみたい。
かもめっ娘Jr. 2015/04/04 17:54 SH011 No.37321 女性 今日はいい意味で何かが起きる気がする!今日は勝ちたい!全力で応援します! マリノスポ−ツさん 柏餅に柏うどん、柏対策バッチリですね!アベックゴ−ル是非観たいですね! そして、今日はトリコの虜さんの分もバッチリ応援しちゃいますよ!!任せてください(^O^)! イダレ!横浜!!
Eきゅー 2015/04/04 17:45 iPhone ios6.1.3 No.37318 真ん中よりやや左方面です。 サポーターに囲まれてると あったかいんだから〜♪( ´▽`) 最前列、がんばれ〜!*\(^o^)/*