過去ログ倉庫

あいうえお
No.38424
あらら…

No.38423
くそワロタwwww

No.38422
あーあ

No.38421
あーあ

No.38420
DF中途半端だったな、もったいない。

No.38419
こりゃ辛いな

No.38418
わぁ〜い!
マリノス頑張れ〜♪

マリサポ
No.38417
男性
アデミ左になったか?

ルート
No.38416
翔さんへの汚い書き込み目立つなぁ。しかも手の平返すの早いし。

翔さんよく決めた!

主審問題児
No.38415
松尾一だって。
酷すぎ

No.38414
審判ふざけんな

No.38413
男性
バモバモバモバモ伊藤翔!
おま!えが!決めたーよ!笑
楽しくなってまいりました!

No.38412
主審だれだよ

今日の試合
No.38411
先制したので
最悪でも引き分け

順当に行けば勝ち

浦和はセットプレー
でしか点取れない

カウンターで追加点
取れればほぼ勝ち

凡ミスするなよ

No.38410
翔さんが浦和から得点するとは。
見くびってたわ

前へ次へ
↩TOPに戻る