過去ログ倉庫

No.39687
いつもの広島じゃない

トリコの虜
No.39686
ドウグラスに簡単にプレーさせすぎですね。
ここを後半は改善しなければ。

No.39685
うちの右サイド相手の柏しかいなかったけど選手退場でもしたの?

No.39684
1-1だぞ

No.39683
ヒガ良いプレイが多い。
問題ないよ。頑張れ。
何時もの批判ばかりのアンチに
見せつけろ。
試合終わるまで選手を信じよう。

No.39682
富澤CBってダメなの?
ファビオよりかは良いと思うんだけど

↓1-0じゃないから

No.39681
榎本の球離れの悪さなんとかならないか?

タカ
No.39680
男性
このまま1ー0で御の字

KENSTYLE
No.39679
後ろから攻撃が全く組み立てられない
。やはりマチ、カンペーは必要だな!

マリノス22
No.39678
比嘉って結局何が出来るんだ。守備も攻撃もダメダメじゃん

No.39677
男性
結局、点取れるとこでしっかり取らないとこうなるんだよな

トリコの虜
No.39676
立て続けの失点は禁物。一度落ち着かせないと。

No.39675
男性 何か…
比嘉…あかんやろ〜(((((((・・;)
何故、パスをださない
バックパスばかり、こいつも成長しとらん
もう、いらん
三門と交代してくれ

あっ、ファビオ軽くプレーする癖治らない

intel core i7
No.39674
あそこでフリーにしたらもう仕方のない失点。

マリノス22
No.39673
ありゃありゃ。折角ボンバーのナイススーパークリアしたのに。
ファビオ頼むよ

前へ次へ
↩TOPに戻る