過去ログ倉庫

No.41332
兵藤入れよう

はと
No.41331
男性 2歳
兵藤、富沢、アンドリューを投入しよう

m
No.41330
男性
ついにやられてしまったか...やっぱウタカ..

No.41329
あーあ

No.41328
男性
藤本いいとこない 兵頭in

トリコの虜
No.41327
今のは絶対決めなきゃダメだ、淳吾。

No.41326
ファビオとフジモンは気合いが足らない

No.41325
ファビオ危ない

閉店君
No.41324
なんとか勝って
次の松本戦に繋ぎたいところ
まずは結果を

No.41323
今日クソすぎる

ルート
No.41322
シュート1本で勝ってるのは凄いんだが、後半は兵藤、富澤あたりを入れてアデのフォローや相手の攻めへのケアをちゃんとしないとすぐ追いつかれそう

ギムル
No.41321
男性
前半、内容的には2-0でビハインドでもおかしくない

No.41320
シュート一本か

3番
No.41319
ヒョウ使ってぇぇぇ〜

トリコの虜
No.41318
ちょっとアデが孤立しちゃってるな。
アデにいいボールが入って収められないと厳しいね。
このままではいけない、イダレ横浜!!

前へ次へ
↩TOPに戻る