おはようございます
また早起きされてると思われた方、今日は違うんですよ。
気持ちがたかまるのがあまりにも早すぎて全然眠れない(笑)
まあ清水も調子が上がってきてるし気が抜けない相手ですよね。
特に大前が最近ゴールしてるのが怖い。
あとはやっぱり皆様が名前を出されてる村田ですね。
彼が出てくるまでにセーフティリードを保ててたらベストやね。
個人的に期待するのは名古屋戦と新潟戦でゴールに絡んだ中町かな。
今日の試合でもゴールに直結するプレーを見せてほしい。
♪それ行け行け行けよこはま バモバモバモバモマリノス
元気よく行こうぜ トリコロールの勇者たち♪
「今日も」勝利の美酒をいただきたいですね!!