過去ログ倉庫

No.41743
カズマうまw

No.41742
男性
天野っち頑張れえ!

3番
No.41741
賢星ちょっと固い

No.41740
男性
実況お願いします!

ujisatoo
No.41739
BMWスタ、元横浜・武田先制弾。

リザーブメンバー、矢島以外はリーグ戦(アイスタ)で先発出場した選手ばかり。


監督がどういう交代を考えているかまったく読めない。

終盤、ファビオ投入でカンペーをボランチへあげることがあるのか、どうか。

No.41738
今日はなんとなくあまじゅんが決めそう!

Eきゅー
No.41737
ありますよ〜d(^_^o)

マリノース
No.41736
女性 26歳 ニッパツ
思いのほか仕事が早く終わり、ニッパツ途中参戦を考えてます。
ホーム自由席まだありますか?
それとも、815のほうがいいかな(´・_・`)

マリノ助
No.41735
タモさん?

Eきゅー
No.41734
ひがさん、髪きった?

ミルグル
No.41733
爽やかなニッパツ(笑)(^^)
今日もモンマジックにワクワク{emj_ip_0177}

Eきゅー
No.41732
ゴール裏は左右上の方。
あとは角あたり。
空いてます。

風が心地よいのう(o´∀`o)♪

タカ
No.41731
男性
メイン、バックは空いてますよ 

ひろ
No.41730
席は埋まってますか?
今からむかうのですが。

☆すけ☆
No.41729
やらないだろうけど、一応スタメンでミラーゲーム風に変更は可能。

ボランチに兵藤選手、中島選手は可能だし、不安はあるけど、熊谷選手、比嘉さんはCB経験はあるから。

ただ今日は4-5-1で行くだろうね。

前へ次へ
↩TOPに戻る