過去ログ倉庫
はるかす
No.44245
あさって、鹿島戦
淳吾さんの直接FKに期待!

あと、マリノスはクロスの回数が少ない様なので、精度の高いクロスを増やすことも期待。


…なんかすごいコメントしてない?
☆(゜o(○=(゜ο゜)o


イダレ!
イダレ!
イダレ!横浜!



No.44244
私はバクスタなどで見ますが、立ったりフラッグあげなければ、声援はいいかなって個人的には思う。

日立台での柏戦のときアウェイ指定席で見てたけど、近くに酔っぱらいのおっさんがいた。あきひろにも遠くから絡んでた人(笑)
結構野次ったり、声援もうるさく思ったけど、同点・逆転となったときは、そのおっさん中心にみんなとハイタッチして盛り上がって、母子で来てた親子も最後は喜んでた。
メインは元々静かだし、たまにはね たまにはいいかなーと思うけど。

人それぞれだよね。せっかく高い席買ったんだし、静かに見たい人もいるんだろうから。

美紗
No.44243
女性
わかさん
そうですよね、選手も見られる環境にあるこの掲示板、盛り上げなきゃ損ですよね!
○○選手頑張れ〜なんて言ったらモチベーション上がるかもしれないし
私は生粋のマリサポですが、山雅サポの地元愛は尊敬します
とにかく、絶対に土曜日は勝たせましょう

けん
No.44242
日産スタジアムではいつも二階ゴール裏で応援してます。
3席ほど隣に5歳くらいの女の子が毎回お父さんと観に来てまして、凄く声出して応援してます。だから、彼女に負けじと密かにライバル視して応援してます(^_^;)。
こないだのガンバ戦の試合後、彼女号泣してて・・・。何とも言えない気持ちになりました。絶対優勝して嬉し泣きしながら一緒にトリパラ回したいです。だから明後日はしっかり応援して勝ちましょう!!

わか
No.44241
女性
とりあえず明後日の試合に向けて選手にエールを送りませんか?
今、息抜きに選手がこの板を見たら疲れちゃいますよ( ̄∀ ̄)
美沙さん、
私は隠れ山雅ファンではないですが地元の球場・応援スタイル誉めて頂いて嬉しいです{emj_a_0454}
でも私の魂は明後日日産スタジアムのゴール裏にいると思います(^_^)v


山下
No.44240
男性
あれっ
消されたって事は荒らしと見なされたのね。

失礼しました。

No.44239
指定席は安くはないし、
ゆっくり見たい人が多いのであれば、
周りに合わせるマナーは必要ではないでしょうか。

俊様
No.44238
もうちょっと前パスの意識が少ないから増やして欲しい

あお
No.44237
けが人の状況とかわかる方いますかー?

トリコの虜
No.44236
なら盛り上げていきましょう。
鹿島戦の希望フォメ
・・・・・・・・・・アデ・・・・・・・・・・
・・・学・・・・・・三門・・・・・淳吾・・・
・・・・・キー坊・・・・・カンペー・・・・・
・下平・・ボンバー・・ファビオ・・パンゾー・
・・・・・・・・・・飯倉・・・・・・・・・・

サブ
哲也 勇蔵 ガーヒー 兵藤 俊輔か天純 ラフィ 翔さん

日産スタジアムで鹿島に最近勝ててないから今度こそは。
優勝を狙うために鹿島と神戸を連破して2ndに行きたい。
特に学の奮起を願う。
最高の週末にして勝利の美酒をいただきたいですね。
イダレ横浜!!

No.44235
女性
初めて掲示板見ましたが、試合前なのに試合の話がないじゃないですか
もっと盛り上げないといけなくないですか?
サポーターが中途半端だと選手にも伝わりますよ
って、初投稿がすいません…

まり
No.44234
お金払って観てるんだから声出して応援したいって人は声出していいと思いますけどね。それがうるさい迷惑っていう人は、あなたと同じ金額払っている人に対して静かに観戦することを強要しようとしているのを自覚するべきだと思いますよ。
あなたがかけられてる迷惑を他人に同じようにかけているわけだし。
もちろん声を出したい人、静かに見たい人それぞれの意見が尊重されるべきだし住み分けを上手くするべきですけれど。
そもそもスタジアムはたくさんの人が来ますし声も出すことは何ら特別な事ではないので。
もしそれが理解できなくて自分の近くに座っている、選手に対して声援を送りたいと思う人に対して迷惑だスタジアムに来るなと仰るようなら誰にも邪魔されず本当に静かに見る別の方法を考えたらどうですか。家でテレビで見るとか。

マリモ◆I4DyjKqoZs
No.44233
山下さん

私も幾度かメインのSS席で観たことが有ります。

声出して応援している方はほぼ皆無でした。
得点した時は立ち上がって「ヤッター」と言うようなサポはチラホラ。

周りの人たちが声を出していないので、ヤジを言う人はよ〜く聞こえます(笑)

でも、普段観られないベンチ裏や、サブメンバーのアップ、選手交代後の選手と監督が握手する場面など、ゴール裏からはなかなか観られない光景も貴重ですよ。

やっぱりゴール裏よりも観やすいし(笑)



私は次節の鹿島戦には行けなくなってしまいしたが、この板を見ながら日産スタジアムの選手たちに念を送ります!

現地の皆様よろしくお願いいたします。
イダレ横浜!

ラボンバ
No.44230
Jリーグ発足当時の三ツ沢では、ゴール裏とサイドでの声の掛け合いが有ったのが懐かしい。
オレーオー{emj_ip_0792}*オレーオー{emj_ip_0792}* オーレ!オーレ!

美紗
No.44229
本当は松本山雅さんみたいに、メインもバックも関係なく手拍子して声出すようなスタジアムにしたいんですけどね!

前へ次へ
↩TOPに戻る