過去ログ倉庫

フェルナンド
No.45607
伊藤、アデミ、俊輔のスタメンだと攻撃が楽しみな一方守備が心配。奪われた後の切り替え早く、失った選手が取り返すつもりでファーストディフェンスしてカウンターを防いで欲しい

はるかす
No.45606
梅雨明け?
快晴じゃ!
傘を持てい!!

もちろん三色のやつじゃ!!

Eきゅー
No.45605
マリノスケにっき
カンペーさんのグッズを買いにきたよ
かずがすくないから、おはやめに!

マリマリ
No.45604
待機列のことです↓

マリマリ
No.45603
いま日産スタジアムホーム自由席の方はどれくらい混んでいるのでしょうか?

マリン
No.45602
勝ちに行くぞ
サポーターも本気出すぞー

☆すけ☆
No.45601
浦和とマリノスのやりたいサッカーは違う。

浦和もマリノスもサポのトラブルはあったけど、浦和と別に比較する必要はないし、同じになる必要はない。

浦和の関根選手が良い選手なのは間違いないけど、ハリル監督のやりたい監督に合わなくて選ばれないんだろうし、浦和の代表の話は気にしなくて良いと思う。

浦和ファンは1st優勝で、受かれてるだろうし、放っとこう。

ギムル
No.45600
男性
アデミ真ん中の三門が右にならないかな

m
No.45599
一位でスタートダッシュを切りたい!大量得点だー!

アホなトラックの運ちゃん
No.45598
男性 49歳
浦和サポーターって意地悪だな(>_<)

はるかす
No.45597
俊さんがばんばんアピール…

なんとも…

美味そうな…(@ ̄¬ ̄@)ジュル


要するにこれから本気の俊さんが見られるっちゅーこっちゃ щ(゚Д゚щ)カモォォォン

アホなトラック運ちゃん
No.45596
男性 49歳 喜ちゃんへ
代表登録オメ〜 *\(o^□^o)/*

3番
No.45595
夜とは言え暑いので体力勝負になりそう

ぱるぱる
No.45594
本日のスタメン

岡山マリノスサポ
No.45593
ようちゃんさん、もちろんす。久しぶりのマリノス戦見に行ける感じですわ、4年間行ってなかったもんすから

前へ次へ
↩TOPに戻る